2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち受け

今日、ポケモーを覗いたらモーニング娘。9期メンバーの特別待ち受けが配信されているのを知ったので、早速ダウンロードしました。4人とも落とした。 これまで待ち受けは絵里にしていたんだけど今日からフクちゃんにしました。

美女学

昨日の美女学は、9期のお披露目イベントの模様でした。先週はダンスレッスンで一番遅れているズッキこと香音ちゃんが、今週ではイベントまでにダンスのもう特訓を受けるというものです。そのズッキに、フクちゃんが一緒に教えてあげている姿が良かった。そし…

当落

今日、当落発表がありました。 モーニング娘。の春ツアーの追加。 5月15日 大阪 昼 当選 5月15日 大阪 夜 落選追加公演で大阪が千秋楽になっているから嫌な予感がしていたけど、夜の千秋楽が落選でした。残念です。。。 うーん、何とか一般発売とかでチケッ…

さゆのブログに9期

さゆがブログの中で、また鞘師ちゃんの新しい呼び名を書いている。さやすぃー。うん、いいかもw あと、ズッキとヤッシーの小6コンビのおふざけが面白いとあった。ズッキには、僕が初期辻ちゃんを見て最初に惹かれた面白さがある。フクちゃん。みずき。やっ…

9人集合

さゆのブログより。 ガキさんのブログより れいなのブログより。 9人がそろっているところを早く見たい。

DEROとヘキサゴン

今日の夜7時代のゴールデンタイムのテレビにハロメンが独占。ヘキサゴンにさゆが初出演だし、DEROにあやちょとかにょんが出るしどっちを見て、どっちを録画するのかめっちゃ悩んだ。こんな悩みいつ以来だろう?w 結局、ヘキサゴンを見ながら、DEROを録画しま…

さゆと愛ちゃんのブログより

さゆと愛ちゃんのブログより、9期メンバーの仲良しぶり。 さゆが鞘師ちゃんをさやしーと書いています。あ、いいかもw ヤッシーとかよりも良いかも。

日記のタイトル

日記のタイトルを若干変えました。プロフィールも変えました。画像も外しました。ただし、ダブルユーの二人は好きですし、応援していますが、ここらでけじめをつけようと思いました。 ダブルユーは永世名人ならぬ、永世推し(←ちゃまさん、うまい表現だなと…

みずかの

さゆのブログより。 みずかの。 ふくすず。 フクズキ。どう呼ぼうか?やっぱ、みずかのがいいかな?

初回生産限定盤

3月23日に発売されるモーニング娘。の新曲「まじですかスカ!」の初回生産限定盤が、4種類出されますが、各CDに9期メンバーのソロインタビューDVDが付いてきます。 フクちゃん http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/661107 えりぽん http://forest.kinok…

9期メンバー4人

昨日のイベントを見ていていいなあと思ったのは、仲の良さです。えりぽんがフクちゃんをみずきちゃんと呼んだり、フクちゃんがズッキからマイクを強引に奪ったりしたあと、すぐに謝ってたことがあって、良いなあと思った。 あと見ていて面白いのはズッキです…

9期イベント大阪

今日の大阪は朝から雪。京都に住んでいると、よくもまあ、ここまで雪が降るなあとあきれるけどw 大阪に来ると見事に快晴だったりするので、感動まで覚えることがあるw しかし、今日はさすがに大阪も雪が降っていた。 そんな寒い日に大阪で、モーニング娘。の…

ズッキとヤッシーと鏡越しのフクちゃん

さゆのブログより。こないだのイベントでの楽屋でズッキとヤッシーのツーショット。小6コンビの二人。 それと、鏡に映るフクちゃん。 え〜っと、えりぽんがいませんがなにか?ww

加護ちゃん23歳

今日は加護亜依さんのお誕生日です。 加護ちゃん、お誕生日おめでとう!! 23歳おめでとう!!去年はジャズアルバム発売と、それに伴いジャズライブ開催がありました。4月に大阪で、9月に京都であったライブを見にいけてよかったです。 それから、ブログが停滞し…

娘。コンの追加

青封筒が届きました。娘。コンの追加があります。 5月7日 東京 15:30/19:00 5月8日 東京 14:30/18:005月14日 大阪 15:30/19:00 5月15日 大阪 14:30/18:00 大阪の追加キター!!大阪が千秋楽や。 15日の昼・夜を申し込みました。 それと、この春ツアーのタイ…

9期メンバー動画コメント

モーニング娘。の9期メンバー動画コメントが公開されています。今のところ、ヤッシーこと鞘師ちゃんが一番多いアクセス数ですね。これを見てもそれぞれ個性が出ていて面白い。

あいぼん

加護ちゃんの公式ブログが変更したみたいです。 http://www.diamondblog.jp/kago_ai/ 名前もあいぼんに変えています。これからあいぼんで行くのでしょうか?加護ちゃんが今何をしているのか良く分からなかったけど、お元気そうで何よりです。

9期お披露目イベント

僕は2月11日の大阪での9期お披露目イベントに当選していたんですが、確認メールが来ていませんでした。というのも、申し込んでいたときのプロバイダを変えていまして、メールアドレスも変わっていたんです。そこで、昨日FCに連絡を入れたんですけど、メール…

まじですかスカ!

3月23日に発売されるモーニング娘。の45枚目のタイトルが「まじですかスカ!」と判明しました。 [rakuten:vandar:10953274:detail]タイトルは一見ふざけているように見えて、すごく期待が持てる楽曲だと思います。スカとあるから、おそらくスカミュージックの…

9期メンバーの初のシングル

3月23日にモーニング娘。の45枚目のシングルが発売されます。 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5765/6 これは9期メンバーが加入して、初のシングルです。めっちゃ楽しみです。9期の4人がどれくらい、歌割りある…