2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタカラ

日曜日の話ですが、タキオンさんとヲタカラしてきました。機種はハイパージョイです。この機種には加護ちゃんの「no hesitAtIon」が入っています。早速歌いましたが、曲が終わるとなんと、加護ちゃんのコメントがありました。 「「no hesitAtion」歌ってくれ…

こみねっちの誕生日

真野ちゃんのブログで知りましたけど、今日はこみねっちのお誕生日です。 桃ちゃん、お誕生日おめでとう!! 15歳おめでとう!!

アリオ鳳

今日はタキオンさんとアリオ鳳での岡田唯ちゃんとSI☆NAのイベントに行ってきました。唯やんとSI☆NAの写真を購入すれば握手会に参加できるのですが、僕は参加しませんでした。ただ、真野ちゃんの写真だけを買いました。 今日はSI☆NAのマナミが欠席でしたが、…

華鬼

加護ちゃん出演映画の製作発表がありました。 http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200906/26_2/ 小説サイトで大変人気のある小説「華鬼」が、映画化され加護ちゃんがもてない残念なキャラを演じるみたいです。 浴衣姿の加護ちゃん。首のバラがセクシーな…

加護ちゃんのシングル

昨日、加護ちゃんのCDが発売されたわけですが、僕は今日、梅田のタワレコに行って買って来ました。タワレコでは棚の上段に置かれていて、ポップもありました。ただ、タワレコの店員さんの手書きポップが無かったのが残念ですけど、これは是非どのCD店の店員…

アグネスタキオン死す

競馬ネタです。 ショックなニュースが入ってきました。アグネスタキオンが急性心不全で亡くなったそうです。度々この日記で触れているように、僕にとっては特別な馬です。記録としては4戦4勝の皐月賞馬という大した記録じゃないですけど、とんでもない記憶を…

チャンプル

ハロプロメンバーが結婚ソングのカバーアルバムを発売します。 [ttp://tvstation.jp/eye/pc/news/1119.html] 以前から新ミニモニ。、プッチモニ、タンポポの復活が話題としてあったけど、なつかしい「あぁ!」があったり、続・美勇伝があったり、High-Kingも…

オリコンデイリーランキング26位

加護ちゃんの初のソロシングル「no hesitAtIon」が今日、発売になりました。オリコンデイリーランキングでは26位です。おめでとう。

Take It Easy!

Buono!が8月26日に新曲を出します。タイトルが「Take It Easy!」。 http://buono-net.com/info.html 誰の作品なのかが気になるところだけど、このタイトル見て思いついた曲がビートルの「Everybody's got something to hide except for me and my monkey 」…

1日郵便局長

今日、6月23日はふみの日だそうですが、℃-uteが新宿郵便局の1日郵便局長になりました。イエイ!! http://natalie.mu/news/show/id/17942 公式ページも出来ています。 http://www.shochuumimai-c-ute.com/

初代所長

辻ちゃんが、モスバーガーのネット上の商品開発の仮想研究所「モスワイワイこどもラボ」の初代所長に選ばれました。イエイ!! http://www.sanspo.com/geino/news/090623/gnj0906231538018-n1.htm 希空ちゃんとお菓子の取り合いして泣いちゃうってww

韓国オーディション

つんくの日記によると、ハロプロ韓国オーディションが終了して、韓国人のメンバーが決定しました。 http://ameblo.jp/tsunku-blog/day-20090622.html チャン・ダヨンという14歳1人だけです。ダヨンちゃん、おめでとう。

めちゃイケ

今日のめちゃイケにのんちゃんが出演しました。久しぶりの出演で、やべっち寿司ははじめてかな? 懐かしい話でいっぱいで、「ぷさん」、「三木さん」にバカ女の6=sixのところをsoxと書いてしまったことの映像が出ててすごくなつかしかった。

オフィシャルPV

3,2,1BREAKIN' OUTのオフィシャルPV

沖縄ツアー

加護ちゃんと行く沖縄ツアー http://www.kagoai.net/event.php 9月12日から14日 沖縄のライブハウスでライブ、ランチパーティ、フリーク・オフ会 99,800円 東京から沖縄へ行き、沖縄から東京へ帰る行程なので、まず東京へ行かなくてはいけません。プラス東京…

深夜のドラマ

加護ちゃんの日記によると、今度日テレの深夜のドラマに加護ちゃんが出演するみたいです。ゴスロリファッションで登場するようです。 あと、昨日の日記には全国ツアーをやりたいってありました。是非やって欲しいですね。

ポール67歳

今日はポール・マッカートニーのお誕生日です。 ポール、67歳おめでとう!!

S/mileageの標語

あやちょのブログによると、S/mileageの標語が完成したって、あります。 あやちょ「スマイルとエイジで」 全員「スマイル世代」 ゆうかりん「スマイルとマイレージで」 全員「えがおをためる」 かにょん「笑顔が耐えないユニットと言えば」 全員「スマイレー…

のんちゃんのお誕生日

のんちゃん、お誕生日おめでとうございます。 22歳、おめでとうございます。 今年は芸能活動復帰してくれてありがとう。 ブログもものすごいアクセス数で最高2000万件で芸能人ブログで一番とかすごい人気で、テレビもたくさん出てくれています。のんちゃんの…

新生タンポポと新生プッチモニ

つんくの日記によると、新ミニモニ。に続いて新生タンポポと新生プッチモニを結成するみたいです。 http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10281247143.html 新ミニモニ。が発表されたときから、だいたい予想は出来ました。 メンバーは夏ハロで発表され、この…

昨日のこと

真野ちゃんのデビューコンサートのこと。 昨日はたまたま、ダブルユーのTシャツを着ていたのですが、そのTシャツは普段着としていつも着ているんですけど、そのことをタキオンさんに指摘され、少し恥ずかしかったわけですが、しかしこれはこれでありだなって…

おおさか

今日は真野ちゃんの記念すべきデビューコンサート昼公演に行って来ました。チケットを用意してくれたタキオンさんには、感謝感激です。ありがとうございます。 今日のコンサートには加藤紀子が司会で、ゲストに岡田唯ちゃん、オープニングアクトにSI☆NAで、…

着うた1位

加護ちゃんの日記によると、新曲「no hesitAtIon」が着うたダウンロード1位になったそうですよ。 おめでとう!! 僕はまだダウンロードしていません。音楽はCDで聴きたい人なので。CD発売まで我慢です。ダウンロードしたタキオンさんに1番だけ聴かせてもらっ…

邦夫ちゃんへ

暑中お見舞い申し上げます♪ 泣くんじゃないよ、しっかりするんだよ。 だって、オレは愛理と対談した人の夫だぜ。 俺たちが勝ったらニシカワ、クビにすっからよ、心配すんなよ この曲聴いて元気出せよ。 由紀夫より℃-uteの新曲がキャンディーズの「暑中お見舞…

辻井フィーバー

今週、ものすごく話題になっっている辻井伸行という若いピアニストですが、僕は専門家じゃないからよくわからないけど、テレビで拝見して、彼の弾くピアノが力強く流れるような鍵盤の音にとても感動しましたね。 クライバーンピアノコンクールで優勝というニ…

美女放談

昨日の深夜のテレビ大阪で、美女放談やっていたので見ました。梨沙子と桃子が湯川れい子さんとの対談後編でした。ここで湯川さんの忘れられない言葉として、ジョン・レノンの言葉が紹介されています。湯川さん曰く、ビートルズ解散寸前のときのインタビュー…

バカ女っぷり

のんちゃんが今週もたくさんテレビ出演しています。しゃべくり007、さんま御殿、ヘキサゴンスペシャルと目覚しい活躍です。特に今日のヘキサゴンはこれまでのヘキサゴンおバカチームに圧倒的なバカっぷりを発揮しておりました。さすがはバカ女ですw バカ女…

レスラー

毎日新聞のサイトによると、ベネチア映画祭の金獅子賞を獲得した映画「レスラー」の試写会に加護ちゃんが出席して、トークショーをしました。 http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200906/10_2/index.html このイベントで、加護ちゃんが生まれたときに心臓…

サマーパーティのPV

ドアップで真野ちゃんのサードシングル「世界はサマー・パーティ」のPVが見れます。 真野ちゃんのノースリブに赤のチェックスカート衣装が可愛いし、エッグの制服衣装が萌える〜。 それと、ピアノ弾いているね。この曲のピアノの音が好きなんですよ。あの低…

ぁまのじゃく

その新人公演からS/mileageの「ぁまのじゃく」が発売されます。その翌日からハロショやモールシティで販売されるみたいなので、早く買いたいです。 今、愛ちゃんのFC限定ネットラジオで曲が聴けます。 ええで、ええで〜 つんくええで〜