2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

紅白にモーニング娘。とベリーズ工房と℃-uteがトップバッターとして出ました。ハロプロエッグもバックダンサーとして参加しました。ほんの何分かの短い時間にあれだけのものを見せてくれたので、すごくよかったと思います。娘。はラブマでしたが、絵里は あ…

最優秀新人賞

℃-uteが日本レコード大賞の最優秀新人賞!! おめでとう!! この賞が始まる前は余裕で獲れるだろうと高をくくっていたんですが、番組が始まって5オクターブの声の持ち主の歌手や実力派の歌手達がそろっているので、ヤバイなあと思いました。 でもそんな中、最…

部屋の掃除

今日は1日中、雨でした。部屋の片付けとごみの分別しながら、「のだめ」とか「華麗なる」とか見ていました。 夜にタキオンさんとヲタカラに出かけました。最近よく聴くジャニーズを中心に歌いました。こないだ歌ったよりかはうまく歌えたかなと思いますが、…

仕事納め

今日で今年の仕事納めです。明日から9連休ですが、何の予定もありません。久しぶりにそのだでも行くかな? 今日は久しぶりにレコードプレーヤーでレコードを聴こうかと思って、被っているほこりを払いのけて、レコード盤をのせて針を落とそうとしても動きま…

当落

3月1日 おじぎ30度 落選 5月5日 娘。コン 夜 当選 5月6日 娘。コン 昼 落選 5月6日 娘。コン 夜 落選 だったそうです。5月6日の大阪娘。コンは落選祭りだったそうですね。こうなったら追加公演を申し込むしかないですね。まあ、昨年は娘。コン春…

3月に発売されるもの

3月5日 モーニング娘。シングル「タイトル未定」 3月12日 ℃-ute アルバム「3rd〜LOVEエスカレーション〜」℃-uteが3枚目のアルバム出すのに、単独ツアーしないの? 何でまた、合同コンなの?

久々に辻ちゃんの姿

Merry Christmas!! 今は削除されているけど、太陽君のブログに辻ちゃんが登場していました。 ののサンタですよ。元気そうで何より。 今日はずっと音楽ばっかり聴いていました。 いつも家に居るときはテレビばっかり見ているけど、最近のテレビはつまんない…

メリークリスマス

メリークリスマス 今日はクリスマスイブで、お休みでした。今日も娘。の「みかん」のCDを聴いていたんですが、歌詞カードを初めて取り出して見ました。いつもはプラケースを開けて、歌詞カードの内側に歌詞が書いてありますが、今回は裏面に書いてあるので歌…

亀井絵里ちゃんの誕生日

今日は絵里の誕生日です。誕生日おめでとう、絵里。 19歳おめでとう。 これを書くかどうか迷ったけど、書きますよ。 絵里ちゃんに恋しちゃっています。大好きです。 この気持ちはハロヲタである限り持ち続けます。 今年に入って、ハロプロはさまざまなこと…

もうすぐ絵里の誕生日

メリークリスマス 愛ちゃんとリンリンとそして、われらの絵里様からメッセージ http://www.mtvjapan.com/special/07-08/ そして、もうすぐ絵里の誕生日。

絵里 おめでとう!

絵里、誕生日おめでとう!! 19歳おめでとう!!

DISC.2

「みかん」のPVが見たいが為に買ったDVD映像ザ・モーニング娘。ですが、DISC.1に納められているPVはとりあえずどこかで見ているので、DISC.2から見ました。 「AFOD」から「みかん」までのPVが納められているわけですが、見ていないPVが何個かありました。「…

「やったろうぜ!」のシングルVとDVD映像ザ・モーニング娘。

今日は発売日から1日遅れですが、音楽ガッタスの「やったろうぜ!」のシングルVとDVD映像ザ・モーニング娘。を買い、早速見ました。 「やったろうぜ!」はただただ真野ちゃんが可愛い、これに尽きます。 娘。の映像はディスク2から見ました。ディスク1はま…

舞美ちゃんの写真集

舞美ちゃんの写真主が発売されるみたいですね。 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4065-8今日は体調が悪いので、この辺で。

cutie circuitのDVD

「cutie circuit 2006」と「cutie circuit 2007」のDVDをタキオンさんから借りました。 同じ℃-uteを見ているのに、1年前の℃-uteは全然違うユニットを見ている感じがしました。顔も少し変わっていることもありますが、1年前はグループとしてまとまっていない…

PPP

16日のガキカメをろだで聴きました。最近毎週ガキカメを聴くのが楽しみです。ガキカメで絵里はポケポケプーと呼ばれています。ガキさん曰く、絵里はポケポケプーなくらいおかしなことをするみたい。この二人のトークが面白い。いつも自己紹介では四文字熟語…

ヲタカラはヲタカラでも

今日はいつものようにタキオンさんとヲタカラやったんですが、いつものハロプロではなくジャニーズです。NEWSコンの興奮が冷めないのでNEWSの曲ばっかり歌っていました。でも、あまりうまく歌えなかったです。歌ってみると、結構難しいです。もっと聞き込ま…

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008

「NEWS」のコンサートに行ってきました。すごく楽しかったです。期待以上に楽しめました。

NEWSのpacific

明日はNEWSコンに行きます。そこで、最近毎日NEWSの「PACIFIC」を聴いています。すごくいいアルバムですね。「愛のマタドール」、「サヤエンドウ」、「なんとかなるさ」がラテンのリズムですごく心地いいです。特に、「サヤエンドウ」はスティールドラムの音…

ミラン、つよ〜

ミラン、つよ〜! さんま、ヤンタンで言ってたとおり、茶髪や〜。

さゆの写真集

さゆの写真集の表紙 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4055-9 おう、いいね〜。セクシーやん、さゆ。

弾丸ファイターのPV

昨日の話しですが、昨日の夕方、仕事から帰ってちちんぷいぷいをつけたら、SMAPの「弾丸ファイター」のPVが放映されていました。日本一早い放送であることを強調していました。 SMAPのメンバーがそれぞれ東京・銀座の街を歩き回るというつくりだけど、興味深…

ベストアーティスト賞

ベストアーティスト賞を見ました。放送開始から最後まで見ました。もちろん、モーニング娘。とOGメンバーが出演するのが一番の楽しみやったんですが、そのほかのアーティストたちを見るのも楽しみにしていました。 モーニング娘。のほうは、こないだのFNS歌…

太陽のブログ

杉浦太陽のブログ http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/ 辻ちゃんと希空ちゃんの情報源。 母子ともにお元気で何より。

春の申し込み

絵里、愛ちゃん、さゆ、れいな出演公演「おじぎ30度」 3月1日(土) 11:00 娘。コン 5月5日(祝) 夜 5月6日(祝) 昼・夜 をタキオンさんに申し込みしてもらおうと思います。

ジョンが死んで27年

今日でジョンが死んで27年が経ちます。今の時代にジョンが生きていたら嘆き悲しむでしょうね。LOVE&PEACE

みかんのメッセージ動画

モーニング娘。がみかんのメッセージを語っています。 http://music.goo.ne.jp/movie/morning_071121/index.html 愛ちゃんが聴きどころを絵里に語ってもらおうとする際、絵里って呼びます。ああ、愛ちゃんは絵里を「絵里」って呼ぶんやって、思いました。普…

娘。楽宴アワード

ハロプロ情報系サイト「娘。楽宴」で、娘。楽宴アワード2007が開催されているので、僕も投票してみました。 こちらのサイトです。↓ http://rakuen3.sakura.ne.jp/award/award.html 投票するのにいろいろ考えたりしましたが、気合いで投票しましたw 何度も日…

A面の曲が決まる

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)の1月16日発売のシングルA面の曲が決まりましたね。 http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/ 「16歳の恋なんて」に決定だそうで、僕もこの曲に投票したんですよ(^o^) シングルVのエンドロールに名前が載るみたいです。…

FNS歌謡祭

FNS歌謡祭を見ました。悲しすぎる。。。。。ハロプロだけ懐メロ大会になってる。。。。他の歌手達は今年の歌を歌っているのに、ハロプロだけ過去に流行った歌だけって。。。。これなら出なかったほうがよかったよー。ジャニーズとの差をまざまざと見せ付けら…