2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FCイベントCD

4月度のCDとパシイベが発表されていますね。 おっ、あややのカジュアルディナーショー大阪がありますね。 一度もディナーショーを経験していないから、応募してみようかな? ☆カナ?

住民基本台帳カード写真付き

今日は、午前中会社を休んで、先日落とした財布の中にあった住民基本台帳カード写真付きの再登録をしに、市役所までいきました。無事にカードを発行してもらうことが出来ました。これで、写真付き身分証名書を持つことが出来たので、後はハロプロ会員証が家…

桜チラリ

ろだで18日放送のハロモニを見ました。 何も今日、見なくても大阪は明日の午前10時に放送するんですが。 キャメイちゃんのコーナーに℃-uteが出ていました。 中澤さんと岡井さんのパン食い競争の対決がありました。 中澤さんがわざと負けてあげることによ…

天才お笑い芸人

今日、のんちゃんがエンジョイガレッジに出演していました。 今回はガレッジチームと鬼嫁チームとの対戦形式ですが、 のんちゃんはすっかりレギュラーになっちゃってますww ゴリの紹介で、のんちゃんを天才おっ笑い芸人と紹介していましたね。 よく分かって…

阪急杯

今日の阪急杯にブルーショットガンが出走していました。 昨年のこのレースを勝ったブルーショットガンですが、 今年は惨敗の16頭中の16着です。もう8歳なんで、力が衰えた感じです。 あっ、勝った馬は同じ8歳や・・・・orz 競馬サイトを見ていたら、ア…

花粉症

いやな花粉症の季節が来ました。 鼻水がつらいです・・・。

密かに

密かに℃-uteのコンサートを応募してもらってたんですが落選しました。(T_T) 今日は娘。コンの一般発売でしたね。 完売ですね。(T_T)

フライデー

フライデーを買ってきました。加護ちゃんが復帰に向けて準備中 という記事。 いっぱいインタビューに答えているけど、やっぱりいちばんうれしかった記事は これかな。 それに思いがけないサプライズがありました。辻ちゃんがわざわざ会社にケーキを持ってき…

当選

4月28日辻希美ファンの集い大阪 当選 当選や!!やった!! のんちゃん、何を歌うんやろ? のんちゃんと握手♪ 手をにぎにぎ、ムフ♪

字が読めない

昨日、ケロロのイベントにのんちゃんが出ていた記事が載っています。 http://cinematoday.jp/page/N0010019 行かれた方達がウラヤマです。 劇場版のオリジナルキャラクターであるマール役で、本格的な声優デビューを果たした辻は、アフレコの苦労を聞かれ「…

いつの日か君帰るの日程

のんちゃんと梨華ちゃんが出演する「何日君再来」の 日程が発表されましたね。 http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/ayakinao/archives/2006/07/post_6.html これまでは、こういったハロプロメンバーがゲスト出演する 演劇は、常に東京だけのもの…

ミリオン家族

辻ちゃんが出ていましたね。今まで負けなしの暴れん坊という肩書きまで付いちゃっていますw その名の通り、今回もすごい暴れぶりで、おもしろかった。辻ちゃん一人で、 2人を見つけたけど、ココリコの2人は全然役にたってへんかった。 お前ら、やる気あん…

笑顔YESヌード

で、ついでながら、モーニング娘。の「笑顔YESヌード」をやっと買いました。 作詞作曲はつんくですが、アレンジが松井寛とあまりハロプロではなじみのない人です。 僕は初めてです。音的にはベースとドラムの使い方が特徴的だなあという感じ。 http://www…

手続き

今日はこないだ財布を落としたことによる、いろいろな手続きをするために 会社を休みました。市役所に行って、警察に行って、銀行に行って、 郵便局に行って、もう大変でした。モータイですよ。

駅弁ベスト100

駅弁ベスト100にのんちゃんが出てました。 赤い模様のワンピースに、とさかヘアスタイルでした。 全国各地の駅弁の中から、旅行会社の人たちが選ぶベスト100という 内容。時折、出される駅弁をおいしそうに食べるのんちゃんは やっぱり絵になります。 去年は…

トップ画像

トップ画像を変えようと思って、いろいろやってみたんやけど、 どうすればいいんやろ? これに変えようと思っているんですが、 うまくいきませんでした。 トップ画像の作り方って、どうすればよかったかな?

財布落としました・・・・ どうしよう・・・ orz キャッシュカード、ポイントカードが入っています。 現金が3千円ぐらいなので、盗られても仕方ないと思いますが、 ハロプロの会員証とミニモニ。のカードが 入ってるので、返して!! あと、ディープインパク…

フレッツのコンテンツ

今日は久しぶりにフレッツのコンテンツを楽しみました。 いつもはキュリアスNONOしか見ていなかったんですが、 今日はそれ以外の映像も見ました。 まず、愛ちゃんと小春のトーク。この二人のツーショットはすごく 珍しいと思っていたけど、最近よくしゃべる…

びっくり身長

今日、笑っていいともにのんちゃんが出てました。 5人の男性がボードから首だけ出して、身長を当てるというコーナーのゲストでした。 A〜Eの人たちの身長が、210センチ、205センチ、201センチ、198センチ、164センチ のどれかに当てはまるというもの。 鶴瓶…

☆☆☆

2月28日に月島きらりのアルバム「☆☆☆」がでます。 ジャケ写かわいい!! いいよ、小春。これは買いますよ。 また、3月14日にはなっちのミニアルバムが出ます。 これも買いたいと思います。

ごきげんよう2日目

今日はごっちんがごきげんよう2日目でした。 イグアナを飼っているってすごいね。 今は別のうちに預かってもらっているみたいやけど、 ごっちんと同じ身長のイグアナですか、すごいね。 散歩してると、工事現場の人にもびっくりされるって、 そりゃあ、そう…

ごきげんようとエンジョイガレッジ

ごっちんがごきげんように出演していました。 お母さんが酔っ払って家に帰ってきて、洋服着たままお風呂に入ろうとしてきた というエピソードでした。 エンジョイガレッジにのんちゃんが出演していました。 変顔を連発したり、すごく面白かったです。

エリザベスクイーン対シャッフル

今日は久しぶりにそのだけいばに行ってきました。 今、話題のエリザベスクイーンとシャッフルが同じレースに出てました。 両馬ともハルウララの連敗記録を破った馬で、新聞でも大きく取り上げられていました。 結果は両馬とも敗れ、連敗記録を伸ばしました。…

何日君再来

昨日も書いた舞台の事がめざましでも取り上げられていました。 のんちゃんと梨華ちゃんが出演するというお芝居「何日君再来」。 テレサ・テンのことを描いたものなんだそうで、そのテレサ・テン役 を黒木メイサが務めるということで、その後のコーナーこうじ…

5月の舞台

情報系サイトによれば、5月の演劇にのんちゃんと梨華ちゃんが ダブルキャストで出演することが書かれています。 http://www.tomin-gekijo.or.jp/lineup/singeki.html 5月というのはゴールデンウィークっぽいですね。 そうなると、ゴールデンウィークに東京に…

あれから1年

あれから1年が経ちました。 まだ、復帰していませんが、復帰の気配がチラチラと見え始めています。 もう、1年間も待つなんて、当初は思いもしなかったです。 ものすごく長く感じる1年です。 ののヲタとして、のんちゃんの活躍が見れるのはすごくうれしいこと…

キュリアスNONO

キュリアスNONOを久しぶりに見ました。 今年に入って、まとめて見たのですが、今回のキュリノノはすごく面白かったです。 今年から毎回、歴史上の人物がゲストで、1回目が徳川家康でした。 そのときに、家康をホトトギスに譬えた名文句を紹介して、のんちゃ…

うたばん

うたばんに娘。が出ていました。 高田純次と黒澤年男の二人のおじさんに恋愛の質問をするという 心臓に悪いトークでした。 でもね、これらの質問は当人達の質問じゃないよ、きっと。 脚本があるはずや。番組スタッフが考えたものやって、きっと。 たぶん・・…

加護ちゃんの誕生日

加護ちゃん、誕生日おめでとう!! 19歳、おめでとう。 もうすぐ帰ってくることがすごく楽しみです。 どんな風なかたちで帰ってくれるのか、想像がつかないけど、 加護ちゃんの帰りを待っています。 なつかしいコンサートグッズを発見しました。 加護ちゃん…

TV出演

公式ページを見ると、のんちゃんのテレビ出演があるんですね。 辻希美 02/12(月) テレビ東京「エンジョイカレッジ」 18:30〜19:00 02/19(月) 日本テレビ系「駅弁ベスト100」 19:00〜19:54 02/20(火) テレビ東京「ココリコミリオン家族」 18:30〜19:00 また、…