2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鞘師ちゃんのラジオ

真野ちゃんのラジオ番組が終わって、次は鞘師ちゃんの番組に変わります。 あと、久しぶりにさゆのブログにフクちゃんと鞘師ちゃんの画像が上がっています。

マジですかスカ!のMV

京都で桜の開花宣言がありました。皆さん、お元気ですか?僕は花粉症がひどくて苦しんでおりますw 福島の原発でついにプルトニウム漏出のニュースが流れました。この先福島の原発は、どうなってしまうんでしょうか?日本はどうなるんでしょうか? さてさて、3…

ラジコ

パソコンで聴けるラジオのradikoがありますが、これはこれまで通りのラジオと同じく、関西では関西の放送局のラジオが聴けて、関東では関東の放送局のラジオを聴くことができていましたが、これが全国で関西、関東の放送局のラジオを聞けるようになりました。…

美女学

美女学を3週間見てなかったから、ようつべで見た。いやあ、ズッキは楽しいなあ。癒されるわ。

この震災で思ったこと

東北関東での大震災の影響で、次々とコンサートやイベントが中止もしくは延期が発表されていますね。また、ハロプロ関連のCDやDVDの販売が延期になったり、コンサートの一般発売が延期になったりしております。 テレビ放送は月曜日から通常放送に徐々に戻っ…

絵里は大丈夫?

昨日の大地震でえらいことになってますね。 ちゃまさんの日記で一応ハロメンはみんな無事な事が分かって安心してますが、絵里は大丈夫なのかな?

譜久村聖DVDダイジェスト

譜久村聖DVDダイジェスト やばーい!! かわいいすぎる!! フクちゃん、みずき〜!!

46枚目のシングル

モーニング娘。に9期メンバーが加入して、最初のシングル、通産で45枚目のシングルが3月23日に発売されますけれど、その後すぐに5月に46枚目のシングルが発売されます。早ーいw HMVで購入するとポスターがもらえるみたいです。あと、6月18日、19日に東京と大…

SI☆NA解散

SI☆NA解散しちゃいましたね。ナナちゃんがいなくなって厳しかったから無理ないやろうな。

初レコーディング

昨日の関西地方で放送された美女学は、9期メンバーが初レコーディングの模様でした。4人それぞれが歌詞カードと音源を貰い練習する姿、レコーディングブースに入って歌を吹き込む様子が放送されました。 ボイトレの先生に問題点が出される4人。声に元気がな…

かわいい9期

ガキさんのブログより。 シューアイスを食べるズッキとさやしー。二人ともかわいいな。 さゆのブログより みずきちゃん、かわいい。