2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コンにいってきた

娘。コンに行ってきました。 昼公演だけですけど。夜公演に入れなくて、とぼとぼと帰ってきました。 詳しくはいつもながら後日書くとして、すごく楽しかったです。 娘。コンはやっぱり楽しいです。本当はもっと遠征とかしたかったですね。 来年はもっと行き…

昨日、絵里と小春

昨日、絵里と小春がNHKに来ていたんですね。。。。 知らへんかった。。。 さあ、今日から娘。のツアー。ようやく見れる。 といっても、明日の昼公演しかチケットないけど。。。 千秋楽は入られへんやろうなあ。。。 入りたいけど。。。 とりあえず、がんばる…

ロッタラロッタラ

Buono!の「ロッタラロッタラ」を聴きました。 最高!!にいい曲です。ギターのメロディー、音がすごすぎる。さすが、西川進センセ。僕はとくにこの3人の推しじゃないけど、ジャケット写真の3人はめっちゃ可愛いなあ。 話し違うけど、僕はCDを買う人です。で…

加護ちゃんねるDVDをフラゲ

今日、加護ちゃんねるDVDを日本橋のディスクピアに行って、フラゲしました。整理券もゲットです。ついでに、モーニング娘。の新作「cover you」とBuono!の「ロッタラロッタラ」を購入しました。 家に帰って、早速加護ちゃんねるを見たんですが、2話目を見た…

希空ちゃん、1歳

今日は杉浦希空ちゃんの誕生日です。 1歳おめでとう!! のあちゃんの成長がこれからも楽しみでなりません。 辻ちゃんも子育て大変だと思いますが、これからもがんばってくださいね。 いつの日か、再会できることを楽しみにしつつ。

ポッキー・4シスターズ

真野ちゃんがドラマ初出演!! http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=d_letter_movie ケータイで動画配信されるドラマに真野ちゃんが初出演です。 やったね、真野ちゃん!!

よろセン

昨日のよろセン。 いや〜ん、バンカー!! 真野ちゃん、可愛い〜!!

ハロプロ落選

紅白に、ハロプロが落選しましたね。 残念なニュースですが、これが現実なんですね。。。 まあ、世間の人たちにとっては、モーニング娘。がどうなっているのかって、全然感心がないのかもしれません。この現実を受け入れて、それでもハロプロを応援したいと…

カーニバル・オブ・ライト

最近、ポール・マッカートニーがビートルズ時代に録音した未発表曲を発売するって、ニュースがありました。タイトルは「カーニバル・オブ・ライト」です。これはどうやら14分の長時間で、ほとんど雑音に近いものだとか。当時、あまりにも実験過ぎて、他の3人…

ザ・フー

その加護ちゃんの日記によると、The Whoのライブに行きたかったとあります。 しぶ〜!!加護ちゃん、しぶいっす!! ザ・フーって、パンクロックの大御所じゃないですか!! さすがはロック好きですね〜。生き方そのものがロックなんですけど、さすがは加護姐…

飲み会

今日はあるグループで飲み会をしました。 待ち合わせ場所がヒルトンホテルでした。 早めに着いたので、5階のジュンク堂書店に立ち寄って時間をつぶしました。ここに来たのは3ヶ月ぶりです。そうです、ここは加護ちゃんの出版記念イベントをしたところで、懐…

3rdシングル

真野ちゃんの昨日の日記によると、3枚目のシングルのレコーディンをしたんだとか。 わーい!!(^o^)/ 発売が楽しみ!! ただ、まだインディーズなんだけど、こないだ、北海道にある報知新聞に表敬訪問したときに、メジャーデビューをしたいと言っていたから、…

JK21

阪神タイガースの来年の応援歌が発表されました。 関西発のJK21という女子中・高校生のグループが結成されて披露されていました。 アイドル好きな大きなお友達は要注目ですww 早速、23日に開催される阪神タイガースのファン感謝祭で披露されるみたいです。…

モーニング娘。のシングルとアルバム

つんくの日記によると、ただいまモーニング娘。のシングルと、アルバム、また℃-uteのアルバムのレコーディング中とあります。 モーニング娘。の新しいアルバムがもうすぐ発売になるけど、 え〜っっと、 何を言う! 阿久悠!カバーユー! (ヤンタンネタww)…

えみちゃんねる

今日は、久しぶりにえみちゃんねるに加護ちゃんが出ていました。 今度はちゃんと録画しましたww だけど、あまり出番がなかったですね。

篤姫「慶喜救出」

今日の篤姫を見て、愕然としました。 僕はこのドラマにかなりハマっているし、大変面白いドラマだと思います。だけど、今回のドラマの描き方には納得がいきません。 あまりにも慶喜公が悪く描かれています。それに、ドラマの辻褄が合わないような気がしてな…

重症ではない

加護ちゃんの日記によると、さっそく病院に行って、診てもらったとか。 で、重症ではないみたいですね。よかった。よかった。 ただ、無理しないってあるように、無理しないで欲しいです。

メニエール病

加護ちゃんのブログによると、メニエール病という耳の病気にかかっているようです。なかなか難しい病気っぽいです。ただ、命には別状無いんだとか。お仕事も無理をせず、治していって欲しいですね。

ピザーラのCM

今日、テレビを見ていたら、Buono!がピザーラのCMに出ていたのでびっくりした。 http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html Buono!のファンじゃないけど、こうやってテレビCMに起用されるって、ハロプロのファンとして嬉しい。 昨日、里田まいちゃんが歌が一…

クリスマスパーティーの詳細

加護ちゃんのブログで、12月20日に開催されるクリスマスライブパーティーの詳細が発表されました。 http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=448 予想通り、場所は東京で価格が30,000円です。 僕はとても行けないので、回避です。 ただ、これは…

オリコン1位!?

真野ちゃんのブログがオリコン1位を取りました。 このニュースを知ったときすごいなあ!!っ手思ったけど、オリコンブログ内の1位なのねww てっきり、上地を抜いたのかって思っちゃったww まあ、1位は変わりないので、おめでとう!!

れいなの誕生日

今日はれいなの誕生日です。 れいな、誕生日おめでとう!! 19歳、おめでとう!

クリスマスLIVE PERTY

加護ちゃんの日記によると、12月20日にクリスマスLIVE PERTYなるイベントが開催されるようです。 http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?blogid=3 多分、クリスマスの時期にこういうイベントがあるんじゃないかな?って、以前から想像していました…

真野ちゃんのブログ

真野ちゃんのブログが解説されました。 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/ アメリカ村TVで語っていた通り、実現されました。 真野ちゃんの普段感じている思いが、ストレートな思いが、知れるのは嬉しいことです。

またまた

録画に失敗していました。。。orz orz orz 昨日はなんぱらの録画を忘れたと書きました。タキオンさんに今日のえみーしょーの事を教えてもらって、ちゃんと録画の予約をしたつもりでしたが、録画が出来ていませんでした。 サージャンのばかばかばか。。。。。…

録画を忘れた

なんぱらぜっと、録画するの忘れた orz orz 今日、タキオンさんとヲタカラしてきたんですが、タキオンさんは見たらしく、その番組の模様を訊きました。 加護ちゃんはあまり出ていなかったけど、おもろかったみたいです。 見たかった。。。。 以前からチェッ…

なっちの新曲につんく

12月3日になっちの「スクリーン」という新曲が発売されます。 http://tvstation.jp/special/artist/morning/nacchi.html 久々に、つんく作品ですね。 もうてっきり、つんくはお姉さんたちから手を引いたのかと思っていたからちょっとびっくりした。 ジャ…

絵里の写真集

12月23日、絵里の二十歳の誕生日に写真集発売キター!! http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4147-1 また、1月14日にイメージV発売!! 待ち遠しいよ〜。

久しぶりに1位

のんちゃんのおつれあいブログが久々に1位になっています。 http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/ 上地を抜いて1位はすごいね。 おめでとう!太陽。

日本映画に出演

加護ちゃんの日本映画出演が決まったようです。 http://www.chunichi.co.jp/article/toyama/20081105/CK2008110502000210.html 「ヨコハマ1872・夏 弁天通りの人々」という映画です。 浅野何とかという人の妻役だそうですが、ここの所妻役が多いですね。…