2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿

只今、新宿に着いたのでマクドで朝マック

ヤンタン

こないだのヤンタンは愛ちゃんがモーニング娘。として最後の出演ということで、特別企画がありました。ショージ師匠の紹介で、愛ちゃんが初出演した14歳当時の挨拶など、初々しい愛ちゃんの声が聞けました。10月1日のヤンタンはモーニング娘。を卒業している…

10期最終オーディション

こないだのハロプロTIMEを見ました。モーニング娘。の最終候補8人の審査の模様です。めっちゃ楽しく拝見しました。 最初のオーディションのときから注目していた工藤ちゃんと大上ちゃん意外にもいいなあと思ったのは、佐藤ちゃんと村上ちゃん。佐藤ちゃんは…

最近読んだ本

1Q84 BOOK 1作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/05/29メディア: 単行本購入: 45人 クリック: 1,408回この商品を含むブログ (1247件) を見るたまたま図書館に置いてあったので、借りて読んであげましたw。2,3年前にすごく話題になったので知…

ヲタTとハッピーMUSIC

今日は、台風が過ぎ去って急に寒くなって、長袖のシャツを一枚上に着ました。こんにちは、サージャンです。 さあ、娘。の武道館公演まであと1週間になりました。娘。の新曲を聴きまくっています。 先週に放送されたハッピーMUSICが関西でも放送されたので、…

10期オーディション合宿

今日、ハロプロTIMEを見ました。モーニング娘。10期オーディションの合宿でした。久しぶりの夏先生や。 くどぅーちゃん、いいね。あとは大上ちゃんが入ってくれたら、いいなあ。あとは誰が入っても良い。 合宿の歌レッスンの課題曲は愛ちゃんの曲。昨日、タ…

愛ちゃん25歳

愛ちゃん、お誕生日おめでとう!! 25歳おめでとう!!今更の事ですが、愛ちゃん好きですよ。愛ちゃんの歌っている姿、めっちゃ格好ええなあと思うんです。歌うまいし、ダンスはすごいし、後輩に慕われ、仲間思いなところがすごく尊敬できます。 名古屋の夜では…

卒業記念盤

今日はモーニング娘。の新曲発売日の前日、いわゆるふらげの日。いつものように、河原町のタワレコに行って見た。愛ちゃんの卒業記念盤を買おうと思ったら、棚になかった。orz 店員に聞いたら、「売り切れました」ということでした。それで取り寄せてもらお…

岸和田夜公演

まずはセットリストを記録。 01.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 OPENING MOVIE(9人ver) 02.この地球の平和を本気で願ってるんだよ! 03.彼と一緒にお店がしたい! MC(全員) 04.リゾナント ブルー 05.やめてよ!シンドバッド 06.My Way〜女子校花道〜…

クリッカウ

クリッカウという動画サイトに娘。の「この地球の平和本気で願ってるんだよ!」のMVがアップされていて、動画のある部分をクリックしていくと、娘。全体と各メンバーのコメントが見れるようになっています。 http://clickau.jp/?p=141 これをこないだからやっ…

岸和田で

昨日、岸和田の娘。コンに行ってきました。何度も書きますがこのツアー実に楽しい。このツアーは昼と夜、セットリストを一部変えてくる。名古屋の場合、土日4公演とも若干違います。 名古屋夜と違うセットリストであって欲しいと思ってた通り、ほぼ違うセッ…

岸和田のマクド

岸和田に早く着いたのでマクドで読書なう。

ハロプロTIMEで10期オーディション

今日は仕事なので、ハロプロTIMEを録画。家に帰って見ました。占いが嫌いなので、そこは飛ばして、フクちゃんのところを見た。ああ、僕も聖の愛犬クララになりたいわん。抱っこされてチーズを食べたいわん。フクちゃん、って、すごいお金持ちというか、家柄…

最近読んだ本

最近読んだ本の記録。神様のカルテ (小学館文庫)作者: 夏川草介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/06/07メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 36回この商品を含むブログ (83件) を見るStory Seller (新潮文庫)作者: 新潮社ストーリーセラー編集部出版社/メ…

five stars

先週のラジオFive Starsに愛ちゃんと聖が出演していました。 この回でドラマ「JIN」で盛り上がってました。フクちゃんも愛ちゃんも「JIN」が好きと言ってて、おう、僕と好みが一緒やと思ってたんですが、さらに、聖はハロメンと家族以外で尊敬する人は?って…

9月4日名古屋娘。コン夜

このコンサートツアーで高橋愛ちゃんが卒業する。その幕開けは名古屋でこの日は2日目でした。僕の当初の参戦予定は、大阪の岸和田からでしたが、ちゃまさんの「チケあるよ」の誘いに釣られてw名古屋まで遠征しました。 名古屋はずいぶん久しぶり。過去ログ…

新曲のミュージックビデオ

9月14日に発売されるモーニング娘。の新曲「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」と両A面の「彼と一緒にお店がしたい!」のミュージックビデオが公開されました。 どちらもすごくファンキーでめっちゃ気に入っています。もうすでに10万を超えるアクセス数で…

名古屋

今、名古屋に来てます。娘。コン夜公演に入ろうと思います。 娘。コン名古屋 いやあ、娘。コン楽しすぎる!名古屋まで来たかいあったわ!ちゃまさん誘ってくれてありがとうございます!!来週は岸和田やあ〜!!