2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Iand愛

昨日、堂本剛のソロプロジェクト244ENDLI-xのコンサートIand愛に行きました。このコンサートは1アイドルのコンサートと言うものじゃなくて、1ミュージシャンのファンクコンサートです。ツアーバンドにはBuono!のアレンジとしても有名な西川進もいます。凄…

244ENDLI-x

今日は大阪城ホールで244 ENDLI-xのコンサートに出かけてきました。 詳しくは明日にでも書きますが、楽しかったです。ただ、めっちゃ疲れた〜w

むっちぃ卒業

むっちぃがハロプロをやめます。音楽ガッタスコンですごく可愛くなっていたので、これから推していこうと思っていたのに、残念です。

真野ちゃんの握手会

キター!! 真野ちゃんの握手会! http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-mano.html 6月29日に東京・品川で握手会

You have to be confident

You have to be confident 加護ちゃんの日記にはロスでウィノナ・ライダーに会ったことと、友達から励ましの言葉をもらったことが記されています。この経験が加護ちゃんの心を大きく動かしたみたいです。このあと、どんなことが書かれるかが楽しみです。

飲み会

今日は梅田で飲み会です。

星空コンサート

今日は大阪城公園にて、大フィル主催の野外コンサート「星空コンサート」に出かけてきました。これまで、クラシックコンサートには何度も足を運んできましたが、野外は初めてです。それと実は、大フィルこと大阪フィルハーモニー交響楽団の演奏を聴くのも初め…

豆腐ダイエット

加護ちゃんの日記にダイエットのことが書いてあって、豆腐ダイエットをしていたそうです。16,17の頃が一番太っていた時期で、その頃から14キロやせたんだって。 一番ピークだった頃は確かさくら組の頃でしたね。辻ちゃんのピークはもう少し前だったけ…

Buono!のイベント

5月14日にBuono!のサードシングルが発売されて、 5月25日に発売記念イベントが決まりましたが、 東京だけでした。大阪、ありません。。。。

うたばん

今日はモーニング娘。が久しぶりに「うたばん」に出ていました。トークもわりかしあったし、よかった、よかった。歌披露のカメラ割りはあまりよくなかった感じ。

テレフォンショッキング

今日のテレフォンショッキングに太陽くんが出ていました。つじちゃんんが作ったタモさんの似顔絵弁当がおいしそうです。辻ちゃんと希空ちゃんからの花束って、辻ちゃんらしく面白かったw 終始辻ちゃんの料理のお話でしたね。

香港映画

加護ちゃん、おめでとう!! 映画出演おめでとう!!復帰したと言うものの仕事らしい仕事ができていなかったけど、ようやっと女優としての仕事が来たことは喜ばしいですね。でも、香港ですか、意外なところでした。どんな映画のどんな役なのか今のところ分かりま…

音楽戦士

音楽戦士を見ました。久しぶりにモーニング娘。のトークが長かった。これまでのモーニング娘。の遍歴をたどったりして、そのときの現メンバーの小さかった頃の写真とかが見れて面白かったです。今の娘。たちのこともしっかり話してくれてあるし、結構、本音…

ゾウさん

加護ちゃんの日記で、加護ちゃんが童話を書き始めました。エレンと言うゾウさんが主人公の物語で、少しづつ書いていくみたいです。その書き出しの前に、加護ちゃん自身がゾウさんに似ていると思いますってあるんですが、4年前の堂本兄弟でも言っていたんで…

アイスビットって?

加護ちゃんの日記ではアイスビットと言うお店に行ったとあるけど、 洋服店なの? 中にいるウサギがいるみたいで、ボスって呼んでいるみたい。 ボスってww

1公演でも行けばよかったかな

昨日からベリキューツアーが始まりましたね。 僕は全然行く予定になかったけど、セットリストとかレポとかを読むと、 楽しそうななんで1公演でもチケットを取ればよかったかなと思っています。

キャプテントゥーレ

タキオンさんで思い出しましたが、今日の皐月賞はキャプテントゥーレが勝ちましたね。アグネスタキオン産駒の馬なので、応援していました。スタートしてすぐにハナを奪って、そのまま押し切った強い勝ち方でした。母親が短距離馬なため、距離が長いと思われ…

5月5日のチケット

今日、タキオンさんに取って頂いた5月5日の娘。コンのチケットを受け取りました。座席は1階の20列以内という良席でした。

加護ちゃんの歌いたいという気持ち

今日の加護ちゃんの日記では、たくさんのファンの方たちのコメントに対する返信をされていました。その中で注目すべき点は、 確かに今でも歌は聞くのも好きだし歌う事も大好きです!機会が訪れた時には歌えたらいいなって思ってます。 と言うコメントです。…

加護ちゃんのサプライズ

「サプライズで来ちゃいました」じゃないっすよww 昨日の日記でいつかみんなに会いたいって書いてあったけど、まだ先のことって思っていたら早速今日ですか。すごいなあ。今日はお休みだし、前もって言ってくれたら東京まで駆けつけましたのに〜。 どんな内…

加護ちゃんが感謝のコメント

今日の加護ちゃんの日記では、前日のブログにたくさんのメッセージがあって、それに対する加護ちゃんの感謝が書かれています。 で、加護ちゃんがファンの人たちに会いたいとおっしゃってくれています。そのきっかけを考えてほしいというご命令wでありますの…

ベリキューなのに

今日も朝起きて、まずはベリキュー!を再生。 いつもの通り、可愛い真野ちゃんの登場。 猪木の言葉を読んだあと、 「1,2,3、ベリキュー!」 おもしろーい!! で、ベリキューなのに、ベリキューがでてなーい!! 娘。の「リゾナントブルー」のメイキングで…

加護ちゃんの親友

加護ちゃんの今日の日記で、昔からの親友と長い間おしゃべりをしたってあります。昔からの親友ってあるので、長い間加護ちゃんにとっては欠かせない人なんでしょうね。昔のこと、お仕事のこと、将来のことなど語りつくせないほど語ったみたいで、貴重な時間…

ブログにコメントが出来る

今日の加護ちゃんの日記はハッシュドビーフを作ったあと、表参道へ電車で出掛けられたという日記でした。 で、その下にはスタッフのコメントがあって、 明日から会員の皆さん限定でブログへのコメント受付をスタートします! ここで新しい加護亜依への「応援…

加護ちゃんのお人形

今日は加護ちゃんが大事にしているお人形の紹介。お人形の表情に加護ちゃんが顔を似せて撮った写真が、可愛いなあ。

ベリキュー3週目

今週から、場所を移して満開の桜の木の下。そこにクリーム色のブレザー姿の真野ちゃん。ダンテの詩を読む真野ちゃん。絵になるね、真野ちゃん。

モデルとモグラ

今日の加護ちゃんの日記で、小さい頃に親戚のおばちゃんに将来の夢を聞かれて、モデルになりたいと言おうとしたのにモグラになりたいと間違えて言ってしまったエピソードが書かれていますが、このエピソードは以前テレビで語っておられます。 2004年8月…

昨日の話し

1日遅れましたが、よっすぃーと愛理、お誕生日おめでとう!! 昨日のお話しですが、昨日、タキオンさんと加護ちゃんの復帰を一緒にお祝いしました。ダブルユーのファンとして、これほどおめでたいことはないですから。 加護ちゃんが、この2年間でファンサイ…

加護ちゃんの日記2日目

今日は、加護ちゃんが「あの頃ペニーレインと」という映画を紹介されています。この映画は8年前に公開された映画で、僕も映画館で見ましたよ。確か、単館系の映画だったと思う。でも、どんな映画だったか全然覚えてないです。。。で、調べてみたら、少し思…

加護ちゃんのブログ2日目

今日はお料理の事が書かれています。牛蒡って、何て読むのかしらへんかったから、調べちゃいましたよww ゴボウって読むんですね。それと、パソコンとにらめっこして、新加護ちゃんのことをみんながどう思っているのか、お調べになっていたみたいですが、大歓…