2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッショナブル

スマイレージのイベントが終わり、モーニング娘。の舞台「ファッショナブル」を見に行きました。 娘。の舞台も久々ですが、大阪で見れたのが嬉しかった。 出演は辰巳琢郎、加藤紀子、中島早貴ちゃんとオーディションで受かった2人の女の子です。 辰巳琢郎は…

「夢見る15歳」発売記念イベント

この日はスマイレージのシングルイベント、娘。の舞台に行ってきました。 まずはスマイレージですが、スマイレージに会うのはいつ以来やろう?ずいぶん会ってなかったなあ。それと、こういったシングルイベントもずいぶん久しぶりなんで、すごく新鮮な気持ち…

明日は

明日は久々のハロー現場です。Zeppに行ってスマイレージのシングルイベント。その後、シアターブラヴァに行って、娘。の舞台です。 ではでは。

ザ・クドイ

こないだの「ひみつの嵐ちゃん」を見ました。さゆが出ていて、ネットで話題になってたので、ろだを拾って見ました。 嵐のメンバー5人とJOYと梅しゃんがマネキンとなって、さゆをはじめとする女性タレント達がファッションチェックするものです。 ファッショ…

23歳おめでとう

のんちゃん、お誕生おめでとう!! 23歳おめでとう!! のんちゃんのブログによると、 「辻ちゃん×キティちゃん HAPPY LIFE」という書籍が本日発売されます。 http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10563073007.html のんちゃんとキティちゃんのコラボされた本…

ファンコラのチケット

夏のハロコン「ファンコラ」の一般発売チケットを購入。去年は1度も行けなかったので悔しかったんですが、今年は行けるだけで幸せです。

お願いだから…

今更ですが、真野ちゃんの「お願いだから…」を買いました。これを最初聴いたとき、めっちゃガックリきたので、始め買わないでおこうと思ったんですけど、ジャケット写真が凄く可愛いので買いました。DVDが付いているものじゃなく、通常版です。 この写真最高…

23歳おめでとう

のんちゃん、お誕生おめでとう!! 23歳おめでとう!! のんちゃんのブログによると、 「辻ちゃん×キティちゃん HAPPY LIFE」という書籍が本日発売されます。 http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10563073007.html のんちゃんとキティちゃんのコラボされた本…

テストの花道、だーわ

今日のテストの花道を見ました。あやちょが出演しています。先週は見逃したから、録画しながら見ました。 あやちょ、大活躍でしたね!!すごーいやん。あやちょのブログによると、この収録時は猫を被った状態だったらしい。本性を出したときはあやちょの面白さ…

へい!

真野ちゃんのブログによると、ついにヘイヘイヘイに出演するようです。http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/457137121 出演おめでとう!! 放送がいつになるのかは、まだ未定だそうですが、今からすごく楽しみです。いっぱい真野ちゃんのことを知ってもら…

JAPAN DAY 2010

加護ちゃんの日記より、加護ちゃんはニューヨークで開催されたジャパンデイ2010に参加されました。 http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/6/1536/ それによると、加護ちゃんは皇室の誰かに間違われたみたいで、加護ノ宮と呼ばれたみたいw あと、世界のナベサ…

青春コレクションと友(とも)

今日はタワレコで、モーニング娘。の「青春コレクション」を買いました。シングルイベントに応募しました。 この曲すごく好きです。ここ最近の中ではリゾナントブルー以来の傑作と思う。また、カップリングの「友(とも)」がこれまたいい曲や。光男くんは、…

ごっちん、活動再開

メルマガで、ごっちんが復帰ライブを開催するというメールがあって、うれしかった。僕は行けなかったけど、マスコミがこれを大きく取り上げてくれたし、テレビでも報道されました。このライブの模様は公式ページにて見ることが出来ます。 そのごっちんの公式…

シングルイベント

時は今 雨が下しる 五月かな という歌を残した明智光秀は、天正10年(1582年)6月2日、京の都・本能寺にて主君織田信長を倒した。後に本能寺の変といわれるこの大事件は、日本中が大騒ぎになったのじゃあ。 それから428年後の今日、この国の民の期待を背負っ…