2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も行きたかった

今日は東京で加護ちゃんの出版イベントでしたが、僕は行けませんでした。急遽100名追加って事でしたが、お金に余裕がないので断念しました。1週間早く100名追加が決まっていたら、ミュージカルを蹴って今日のイベントに参加していたでしょうけど、まあ仕方あ…

加護ちゃん「LIVE」出版イベント

今日は待ちに待った加護ちゃんの「LIVE」出版イベントに行ってきました。その前に、今日は関西ローカル?の「ぶったま?」に出演していたので見ましたけど、9:55から11:45まで約2時間番組に最後のほうの15分くらいの出演でした。なかなか加護ちゃん…

握手会

さあ、いよいよ明日です。加護ちゃんの出版イベント。加護ちゃんと握手は2005年11月のダブルユーファンの集い以来ですから、約3年ぶりになりますね。さあ、何を話そうかなって、今も悩んでいます。

さんちゃんねる

昨日の明石家さんちゃんねるはタカラヅカ特集でした。さんま師匠ご一行が宝塚大劇場に行って、雪組の男役トップスター水夏希さん、娘役トップスター白羽ゆりさんをはじめ雪組の人たち数人と対談していました。ただし、宝塚には「すみれコード」なるご法度が…

真野ちゃんの応援企画支払い

真野ちゃんの応援企画の支払いをしました。これでまた、10月に遠征決定です。

24日のシンデレラ夜公演

24日に2ヶ月ぶりの東京遠征で、シンデレラ the ミュージカルを見てきました。期待していたとおりの面白さです。見に行く前は、加護ちゃんの本イベントに行きたかったんですけど、行けないので代わりにこっちになってしまったのですが、こっちになってよかっ…

シンデレラ夜

シンデレラ夜を見に行きました。 詳しくは後日書きますが、めっちゃ楽しかった。 外れ1位なんて書いてしまいましたが、撤回しますm(_ _)m 超面白かった。

遠征

今から東京遠征です。シンデレラ夜を見に行きます。

グラビア

加護ちゃんが久しぶりにグラビアのお仕事しているということなので、買ってきました、週刊文春。グラビア再登場が週刊文春ってww またお堅い週刊誌に登場とは加護ちゃんらしい。 4ページにわたる写真でインタビュー記事もあります。 「二年ぶりに復帰して…

エイトコン

19日に京セラドームのエイトコンに行ってきましたので、感想などを。 記憶に残っている事柄を書いてみます。というわけで、隠します。

LOVE BASKET ROLL

加護ちゃんが考案して、グータンヌーボでも紹介されたロールケーキ「ラブバスケットロール」が、家に来ました。 中身はこんな感じ めちゃくちゃおいしかった!!これは期間限定にしなくてもいいんじゃないでしょうか。もう買えないのが残念であります。

コメントレス

封龍さんへ グッズはついついいろんなものを買っちゃいますよね〜。その気持ち分かります。ポスターとか貼る場所がないのに欲しくなります。 >千姫 日本史の勉強になるからしっかり見て、徳川家、豊臣家のことを学びましょうw テストに出ますよ〜(笑) >握…

日本史サスペンス

ソフトボールの試合が長引いて、1時間50分遅れで放送されました。たまたまテレビを見てたら突然始まったんであわてて録画をしましたw 加護ちゃん千姫よかったですね〜。これを見ながら思ったんですけど、加護ちゃんは和服が似合いますね。この分だと、どんど…

関ジャニ∞

昨日は関ジャニ∞コンに行きました。 めっちゃ楽しかったけど、めっちゃ疲れた〜w また詳しくは後日書きます。

オイシイクレープヤサン

加護ちゃんのブログによると、念願のクレープ屋さんに行って、大きなクレープを召し上がられていますけど、どこのクレープ屋さんなんでしょう。今度、東京に行くのでそこに行ってみたいです〜!!

取材殺到

加護ちゃんのブログによりますと、加護ちゃんが本出版したことで、たくさんの取材を受けているようですね。そのときの写真もアップされていますが、髪を後ろで結んでいるお姿です。素敵ですね〜。

どっちにいくか迷っていた

僕はずっと迷っていました。 24日に「シンデレラ」を見に行こうと思っていたんですが、加護ちゃんの復帰イベントを見に行って、加護ちゃんにもっと会いたい気持ちになって、31日の東京の本発売握手会にも行きたくなりました。そうなると2週連続遠征しなけれ…

復帰後初の生放送

今日は関東ローカル番組の「ラジかる」に加護ちゃんが出演されていました。僕は大阪に住んでいるので、当然見れませんでしたが、これが復帰後初の生放送になりますね。行かれた方のレポを読んでみたいところですが、AKBの大島麻衣さんがフットサルのザナドゥ…

予約、予約、予約〜

昨日は加護ちゃんが「グータンヌーボー」に出演されていました。内田恭子さんと山本梓さんと恋愛感について語っておられました。その番組でも紹介されていた加護ちゃんと東京丸の内ロールのコラボレーションしたロールケーキが、今日から発売になりました。…

マルコポロリと日本史サスペンス

加護ちゃんの復帰イベントが終わって、まだ見ていなかった「マルコポロリ」を見ました。まあ、すごいことをぶっちゃけていますね。その当時に聞いていたら卒倒して、死んでしまいそうなことまで言ってくれてますけどww、今の僕には何を言われても平気です。…

出版記念イベント

復帰イベントで、本の出版記念イベントのことを宣伝されていたんですけど、おとといの時点では少し分からなかったんですが、本の予約は近く書店で出来るとの事でした。僕はてっきり、イベント開催する書店(大阪はジュンク堂書店梅田店、東京は紀伊国屋書店…

日記のタイトル

昨日、おとといと加護ちゃんの復帰イベントに行ってきた余韻が今も残っているサージャンです、こんばんは。そして、日記のタイトルを変えました。というより、戻しました。最初この日記を付け始めたときのタイトルが 「抱きしめないで〜Wヲタ日記付き」 でし…

加護ちゃん復帰イベント追加公演

今日は平日なので、仕事が終わって急いでアメ村の会場に向かいました。仕事中はずっと昨日のイベントの余韻を引きずったまま仕事していました。会場には開場時間の15分前に到着して、少し待っていたらピストルさんが来て談笑して、ンボイアさんがいたのでそ…

加護ちゃん復帰イベント

加護ちゃん復帰イベントにタキオンさんと行って来ました!! ついに来るわー 夢に描いていた♪ 加護ちゃんとの再会ですよ。ステージに加護ちゃんが登場したときから、一気にハイテンションになり、「あいぼん!!」って、何度も叫んでいました。ステージと客席…

さあ、いよいよです。

さあ、明日、明後日の二日間、加護ちゃんの復帰イベントが始まります。僕は2006年1月の大阪ワンダフルコン以来ですから、2年7ヶ月ぶりに加護ちゃんにお会いできます。2年7ヶ月。長かったですけど、いざ明日となるとあっという間に来たという感じです。この2…

ポケモーの日記

真野ちゃんがポケモーで夏ハロー!の日記を書いていますね。すみません、今日知りましたww 今日、代々木ハローの日記が更新されています。その代々木の日記が2回に分けられていて、PART1のほうがすごく心に残りました。一部を紹介したいと思います。 こんな…

8月8日は

飯田さん、お誕生日おめでとうございます。

ベリキュー真野ちゃん

昨日のベリキューはついに真野ちゃんがスタジオ入りしちゃいました!! そして、DJもしています!!DJまのまのだよー♪ この勢いで歌も歌っちゃえ!!

かご姫だっふんだあ

今日の日本史サスペンスを見ました。この番組は毎回すごく楽しみに見ています。今回は豊臣家滅亡のお話でした。僕も豊臣秀頼は大野治長と淀殿の子供だと思いますww そして、最後のほうに加護ちゃんの千姫が登場しました。加護ちゃんが登場しただけでスタジオ…

怪傑の書き加え

昨日の日記を加護ちゃんのファンサイト「亜依WISH」さんで紹介されたので、アクセス数がすごくなっています。で、昨日の日記に書き残しておきたいことを思い出したので、書き加えました。