2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あややフランツをもう一度見た。

そのあと、久しぶりにあややフランツ版リボンを見ました。センランによれば、8月にあややの舞台があるみたいですね。タキオンさんに申し込んでもらおうかと思っています。 また、きょうは歌ドキにあややですね。楽しみです。

ネイキッドソングスのDVD

今日は振り替え休日でお休みだったので、家でまったりとしていました。あややのCDSのときにネイキッドソングスのCDのみ版を買ったんですが、タキオンさんがDVD付きを買っていたので、それを借りて見ました。レコーディング風景が映し出されているので、もの…

「悲しみトワイライト」発売記念イベントには・・・

今日はモーニング娘。の「悲しみトワイライト」発売記念イベントが東京と大阪でありました。僕はこれに申し込むかどうか、迷っていました。昨日は辻ちゃんの集いの予定だったわけで、本来なら辻ちゃんと握手できたわけです。その後、娘。と握手するのはいか…

タワレコで予約

今日は、辻ちゃんの集いの予定でしたが、ご存知の通り中止されました。 ピストルさんも書かれていた通り、辻ちゃんのために使う予定だったお金が返ってくることになりましたので、1枚でも多くの「ここにいるぜぇ!」が買える事になりました。 そこで、梅田の…

歌ドキッ

きのうの歌ドキッ、のんちゃんでしたね。荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」を歌っていました。今まで、関西では、こういうアップフロント提供の深夜番組を見ることが出来ませんでした。いつも、ネットに貼ってある動画を探して見てました。だから、関東…

FCからのお知らせ

今日、FCから電話がありましたし、緊急のお知らせが来ました。のんちゃんの集いが中止になった件のものです。それには「辻本人は出演をしたいと強く希望」とあります。うれしい限りです。のんちゃんの気持ちが分かることが出来てうれしいです。その気持ちを…

舞台降板と集いが中止

のんちゃんが大変なことになりました。急性胃腸炎で10日間の休養だとこと。のんちゃんの体が心配です。いろんなことがありましたから、かなり疲れていたんじゃないでしょうか。今、ハロプロの中でいちばんメディアで注目されていますし、相変わらず、マス…

3年目突入

今日で日記を書き始めてちょうど2周年です。3年目に突入。 タイトルの「抱きしめないで〜Wヲタ日記付き〜」は当時発売されて、毎日のように聴いていた「2nd W」の曲からいただいたもので、ダブルユーについて、ハロプロについて書いてみようかと思って、日…

残念

藤田志穂って、どんなやつか知らんけど、グーで殴りたい。 アップフロントに押し込んで、消火器をぶちまけたい。 ただいま、そんな気分。 ギャルル ――― 以前から某巨大掲示板で話題になっていたけど、ホンマやったんやね。 はあ、悲しい・・・ 辻ちゃんのこ…

ジャケ写

のんちゃんの「ここにいるぜぇ!」のジャケ写が公開されましたね。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/103/s_01/index.html のんちゃんの写真が使われなくて、残念ですが、仕方ありません。 名義がアテナ:辻希美ですから。 でも、主人公のロ…

題名のない音楽会

題名のない音楽会にあややが出ていました。 そして、なんとCDSのラスト曲で、今、あやや自身がいちばん気に入っている DEARESTを歌いました。感動!! オーケストラをバックにピアニストの羽田健太郎さんのピアノで この曲が聴けるなんて、すごいです。 その後…

アテナ

ロビーとケロビーを見ました。待ちに待ったアテナちゃん、登場です。 ・・・・ ・・・ ・・ん? この声、辻ちゃん??? って、思っちゃうくらいのんちゃんの声が判らなかったです。 普通の声優の声だと思えるくらい辻ちゃん、うまかったと 思います。多分w …

会場推し

今日はお休みだったので、娘。コンのチケットがないけど、 大阪厚生年金会館まで行ってみました。 いつもこの会場までは御堂筋線の本町駅から中央線の本町駅のホーム 経由して、歩いて行ってたんです。でも、これは非常にしんどいものでした。 そこで調べて…

CDを予約

今日、仕事の帰りにヤマダ電機でごっちんの「シークレット」 と秋川雅史さんの「千の風になって」を買いました。 「千の風になって」は今、ものすごく話題になっている曲ですね。 テレビで聴いて、歌詞を見て感動したので、買いました。 すごく素敵なテノー…

発売記念イベント

モーニング娘。の「悲しみトワイライト」の発売記念イベント の詳細が公式ページで発表されています。 http://www.helloproject.com/newslist/morning_0704191700.html 4月29日に東京と大阪であります。 大阪では1回目がよっすぃー、愛ちゃん、絵里、れ…

HAPPY MY FRIEND

のんちゃんの「ここにいるぜぇ!」のカップリングが決まりましたね。 http://tvstation.jp/special/artist/morning/W.htm HAPPY MY FRIEND 作詞作曲 つんく 編曲 AKIRA 唄 辻希美 いいですね〜。のんちゃんのために書かれたオリジナルソング。 編曲がこれま…

ネイキッド ソングス

あややのCDSが忘れられないので、ずっと「ネイキッドソングス」を聴いています。このアルバム、すごく良いです。CDSで歌われた曲を聴きながら、CDSのことを思い出します。 このアルバムのコンセプトを、買うまで知りませんでした。ただ、何曲か新曲が入って…

松浦亜弥カジュアルディナーショー

昨日、松浦亜弥CDSに行ってきました。これまで、ハロプロの中でディナーショーがありますが、どれも行ったことがなく、今回はじめていくことになりました。行った人たちのレポを読むとどれもうらやましいものばかりです。1度は行ってみたいなあと思いつつ、…

松浦亜弥さんのカジュアルディナーショーに行ってきました。 詳しくは明日書くつもりですが、想像以上にすごかったです。 松浦さんにメロメロですw

辻希美ファンの集い

辻希美ファンの集いのチケットをきょう、郵便局に取りに行きました。 大阪・御堂会館2公演目の6列 イエー!!良席や!!

賛同企画

「ここにいるぜぇ!特設サイト」http://www.22nozomi.com/tokusetsu/top.html に賛同して、僕もリンクを貼りました。 一人でも多くの方にのんちゃんの歌声を聴いて欲しいと思います。 特に昨日のカラオケ番組を見て、その思いが強くなりました。

カラオケベスト100

カラオケベスト100にのんちゃんとまいちゃんが出ていました。 のんちゃんは黄色い衣装に黄色のリボンでしたね。 歌は松田聖子の赤いスイートピーと大塚愛のさくらんぼを歌っていました。 歌詞を完璧に歌えたら賞金が出るというものでしたが、歌詞を間違え…

何日君再来のチケット

何日君再来のチケットが来ないなあと思っていたので、他の人たちはどうなのかと思って、ネットを調べてみたら、ちゃんと届いているようだったので、僕のところに来ないのはどうしてなのか不安になりました。 とりあえず、領収書があるので、明日電話してみよ…

アメディゾン

今日は、雨上がりのアメディゾンという番組にのんちゃんが出ていました。 出演者は全員宇宙人という設定で、開発されたばっかりのものを これはいったい何に使うものなのかを当てる番組。 衣装は全員中世ヨーロッパ風のコスプレ。 のんちゃんは「のぞみ姫」…

なるともを見た

陣内となるみが司会している関西のワイドショーをろだで見ました。 のんちゃんと梨華ちゃんが出演している舞台の製作記者会見の模様を やっていました。 のんちゃんが加護ちゃんのことを聞かれて「それ以上にがんばる」と コメントしたものを動く映像で見る…

何日君再来の製作発表

何日君再来(イツノヒカキミカエル)の製作発表がありました。 ここにのんちゃんと梨華ちゃんが出ていました。 のんちゃんはいつものように大きなリボンをつけていますが、 今日のメイクはすごく大人っぽいですね。いいですね〜 すごくきれいです。美少女と…

青封筒がようやく来た

土曜日までに青封筒が来なかったので、今日、電話しましたが、 つながらなかったです。でも、家に帰ったら青封筒が来ていました。

今日は桜花賞でした。馬券は買わなかったけど、アグネスタキオン産駒のダイワスカーレット、ショウナンタレント、エミーズスマイルを応援していました。でも、正直この3頭の中で勝てそうなのがダイワかなと思っていたので、ダイワを中心に応援していました…

昨日のポケモーのハローショットが辻ちゃんでした。 早速、ダウンロードして待ち受けにしました。 金色の衣装に、金色のリボンがすごくかわいいです。 青封筒が来ません。今日までに来なかったので、 事務所に連絡しないといけません。 電話つながれば良いけ…

Mステスペシャル

今日はMステスペシャルを見ていました。 モーニング娘。が新曲「悲しみトワイライト」を披露していました。 よっすぃーにとってはモーニング娘。での出演は最後になります。 デビューシングル「ハピサマ」のなつかしい映像が出ていました。 新曲を初めて聴き…