2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月間加護亜依

加護ちゃんが来年に「月間加護亜依」というものを出すようです。これはDVDなのか、雑誌なのか分かりませんが、月間とあるので毎月出すようですね。どんな風に仕上がっているのか、楽しみです。

アメリカ村TVの動画配信

先週の24日にあった真野ちゃんの公開放送の模様が、アメリカ村TV動画が配信されています。 http://www.amerikamura.tv/idol/wmv/idol_067_01_wmv.html ほんの10分の番組ですがとても楽しい時間でした。 改めて見ると「ああ、こんなトークしていたなあ」と思…

プロデューサーは中西圭三さん

昨日の日記で、加護ちゃんのレコーディングのことを書いたとき、プロデューサーは小林武史だと予測しましたが、違っていました。今日の加護ちゃんの日記で中西圭三さんであることを発表されています。すごいですね〜。あのchoo choo trainの中西圭三さんがプ…

免許もやっぱり取りたいし♪

免許もやぁぱり取りたいしぃ♪ のんちゃん、自動車の免許証取得おめでとう!! 若葉マーク4枚貼りたいって、のんちゃんらしいですww くれぐれも安全運転に心がけて下さいね。

お誕生日

麻琴、お誕生日おめでとう!! 21歳おめでとう!! そして、つんくさんお誕生日おめでとうございます。

レコーディング

今日、加護ちゃんがレコーディングをしたらしいです。 マネージャーブログによると、超一流ミュージシャンとレコーディングだとか。 先日、東京国際映画祭で岩井俊二監督のトークショーにサプライズゲストとして、加護ちゃんが出席されました。岩井監督が加…

さむいの

今朝は冷えましたね。 明日は今日よりも冷えるみたいです。 はぁ〜ん!! 絵里にこんな目で見られたらたまらんなあ。

昨日の真野ちゃん

昨日の真野ちゃんのことがこちらのサイトでアップされています。 Kiss-FM 今日のなちコンにオープニングアクトで出ていたらしいけど、 どんな感じだったんでしょうね〜。 はあ、行きたかったなあ。

加護ちゃんねる特設サイト

加護ちゃんねるDVDの特設サイトが起ちあがっています。 久しぶりにバナーを作って貼ってみました。

真野ちゃんの公開放送

コメントレスも兼ねて。 今日はアメリカ村にあるKiss-FMのマイケルキューブサテライトスタジオで、真野ちゃんの公開放送があったので行ってきました。アメリカ村は加護ちゃんの復帰イベント以来です。 6時40分から真野ちゃんの登場なんですが、僕は6時ごろに…

明日は

アメリカ村に行こう!

岩井俊二さんとトークの加護ちゃん

もうすでに、ピストルさんの「亜依国」で知っているかと思いますが、昨日、加護ちゃんが東京国際映画祭に出席されたようです。岩井俊二監督のトークショーのサプライズゲストとしてです。シネマトゥデイのサイトにもその模様が伝えられています。 http://cin…

予約

今日、夕方になんばのディスクピアに行って、加護ちゃんねるDVDの予約をしてきました。タキオンさんの分もです。とりあえず、なんばまで来たので、久々に映画でも見ようかなって思ったんですけど、見たい映画の上映時間を過ぎていました。やることがなくなっ…

ガキさんハタチ

ガキさん、お誕生日おめでとう!! ハタチおめでとう!!

大阪でも加護ちゃんねる

大阪でも加護ちゃんねるイベント開催!! http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528#15266 12月6日東京で加護ちゃんねるDVD発売記念イベントが開催されることは以前から告知されていましたが、その翌日の7日に今度は大阪でも開催が決定ですね。 めっち…

エルダーが卒業

ハロプロからエルダーが卒業することが発表されました。 http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html これはうわさとしてありましたけど、マジだったんですね。 で、辻ちゃんもハロプロ卒業になったということです。 ハロプロ卒業したけれ…

タワレコでも

真野ちゃんのCD「マノピアノ」と「ラッキーオーラ」がタワーレコードでも発売されます。イエーイ!! http://www.helloproject.com/newslist/mano_0810171440.html 11月30日までに購入すると生写真がもらえるということなので、 タワレコに行かねば!!

真野ちゃんのオフィシャルウェブサイト

真野ちゃんのオフィシャルウェブサイトが起ちあがりました。 http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/ 麻琴、ミキティーと同じ事務所で、いっぱい写真が掲載されています。それを見ていたら、10月4日のFCイベントの時に写した写真が公開されています。 ちょ…

今日は大阪でお仕事

加護ちゃんが、今日はテレビ収録で大阪に来られたようです。怪傑えみちゃんねると南パラZだということです。怪傑は2度目ですね。こないだ出たときは、結構いい感じの番組になっていたと思うので、今回も楽しみです。南パラZは今回初めてですね。金曜日の深夜…

13日の遠征記

昨日の日記はちょっと調子に乗りすぎたかなって思いますが、とても楽しい時間を過ごしたのでお許しを。それと、「ai-wish」さんに紹介されてたくさんの方のアクセスがありました。ちょっと恥ずかしいですけどww さて、加護ちゃんのトークの中で、休日があっ…

加護ちゃんのイベント

大阪での復帰イベントから2ヵ月後に、ようやく東京での復帰イベントが開催されました。大阪では地下アイドルとのブッキングがありましたので、その子たちのファンと混ざってのイベントでしたが、今回は加護ちゃんのファンだけが集まったもので、終始、暖かい…

加護ちゃんのイベント

今日、加護ちゃんのイベントに行ってきました。 走召、すごい!! まず、第一部のトーク&ライブですが。 I&YOU&I&YOU&Iのイントロがかかった時、サブイボが立ちました!! あのタンポポの隠れた名曲ですよ、思わず「おう、すげえ!」って、タキオンさんの顔…

さあ、今から

2週連続東京遠征です。きついですけど、「どげんかせんといかん!」なのれす。 加護ちゃんのトーク&ライブと加護ちゃんパーティー。 今年で4度目ですが、今まで3回とも一人旅行でした。 今日は相棒のタキオンさんとご一緒ですので、ひじょーに心強い。 では…

加護ちゃんがお芝居

ピストルさん情報によると、加護ちゃんが来年の1月から2月にかけてお芝居に出演するみたいです。春風亭小朝師匠が主演で、加護ちゃんは落語家の妻役らしいです。これも明後日発表してくれるでしょう。 1月2日、3日に冬のハロコンで遠征しますが、その後すぐ…

かごあいリニューアル!

グオークで加護ちゃんのCMが配信されれていますね。 http://auction.goo-net.com/kago/ ただいま、渋谷の街頭ビジョンで放映中だというので、明後日、確認したいと思います。 その動画をはてなの日記に貼り付けたいと思ったんですけど、無理でした。。。ざん…

コメントレス

>8日のちゃまさん 今回の大河は面白すぎて、週に2回は見ないと気が済まなくなっていますw 脚本がすばらしいし、女性の観点から描いた幕末史観が面白いです。 それと出演者がとても良いですね。あおいちゃんの篤姫は言うことなしです。本当にいい演技をします…

来年の3月

昨日は、加護ちゃんの歌手活動再開と言うニュースが飛び込んできて、今日はその詳細がまた発表されました。 http://www.daily.co.jp/gossip/2008/10/09/0001511990.shtml CDはどうやら来年の3月になる模様です。しかも、4曲入りのミニアルバムだとか。加護ち…

山口県出身

よろセン!2回目 小春、そこはさゆに答えさせてあげようよw 今、篤姫にすごくハマっているんで、山口県って言うより長州藩のほうがなじみがありますww

歌手活動は来年

ドキュメンタリー映画の「アメリカン・ティーン」公開記念イベントに加護ちゃんが出席されています。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/58821/full/ ここでの記者会見で、歌手活動再開は来年ってあります。当初、10月に加護ちゃん自身の作詞CDを出す…

よろセン!

昨日からよろセン!が始まりましたね。 昨日は絵里がツボでした。 へえ〜ww