2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

辻ちゃんとは

おかぼうさん(id:okabow)の日記に、その先に何があるのかという文章があって、わたしなりに考えてみた。 考えているうちに辻希美さんって僕にとって何なのかというところに行き着く。そうするとこの歌が頭に流れた。 結局。 永遠の片思い あなたのことが 好…

おはスタ

キャラ&メルの新シリーズが始まりましたね。W(ダブルユー)とキャラ&メルが共演して、面白い展開になりそうです。 辻ちゃんが消えた!?って、なになに?えっ、どうなんの?

限定盤PV

モーニング娘。の握手会に行ったときに買った「色っぽい じれったい」のイベント限定盤PVを見ました。 一言、 すごいやん! 事務所もやる気出して作れば、いいものが作れるやん。 これ、会場限定盤にせんと、一般発売にすればよかったのに。 もったいない。 …

10000ヒット

おめでとう、オレ

星になった少年

ハロショを出て、難波のほうに向かい、象さんの出る映画を見に行きました。途中NGKの隣にあるたこ焼き屋に行列が出来てあるので、僕たちも並んでみました。 先ほどのハロショで見た辻ちゃん、加護ちゃんが持っているたこ焼きがおいそうに見えましたので、つ…

ハロショ

昨日、タキオンと二人で心斎橋のハロショに行ってきました。タキオンは、心斎橋のほうは初めてらしいですが、僕も久しぶりに来ました。ハロショ自体も渋谷、原宿以来です。 握手会に行った効果は絶大で、タキオンは写真を10枚以上買ってました。僕は写真4…

Cチーム

最前列で見ていました。 ミキティー、ガキさん、亀ちゃんが登場して、大阪に関することをしゃべっていました。 3人とも大阪に対する会話が続かず、すぐに握手会の準備に入るタメいったん舞台裏に引っ込むんですが、ミキティーがこちらに向いて、手を振って…

握手会に行きました

昨日の日記にはBチームについて書くと書きましたが、Bチームには行ってませんので訂正します。Cチームについて書くつもりです。

握手会に行ってきた

娘。の握手会に行ってきました。 夜勤明けで朝7時に仕事が終わり、かえって、1時間ほど仮眠したら出かけようと思って、家に帰る途中に、タキオンから電話がかかってきました。 タキオンが「開場が9時らしいし、今から行こうか?」ととんちんかんなことを…

娘。握手会

娘。握手会に行ってきます。 僕はAチームとCチームの参加です。 こんこん、よっすぃ〜、久住ちゃん、さゆと握手して、 えりりん、ミキティー、ガキさんと手をにぎにぎしてきます。 W(ダブルユー)・Berryz工房のHIGH SCORE!で燃えた 豊中市民会館…

電車男

こないだの電車男をビデオにとるのを忘れてしまった。 うわ、見られへんって落ち込んでいたら、 id:CookingAtelierさんがビデオを貸してくれること になったので、見れることになりました。 ありがとうございます。

メサイア

僕はクラシック音楽が好きなんですが、9月18日のザ・シンフォニーホールで行われる「メサイア」公演に行ってきます。 クラシック好きの友達がいて、その人から「メサイア」の招待券をもらうことになりました。というのも、その人はある合唱団に入っていて…

アレグリア2

アレグリア2のチケットがようやく届いた。 Eブロックの15列 やっぱり、そうやろうな。娘。握手会Cチームで 最前列引いたしな。そう、良席なんてつづかへんわな。 ま、タッチ会があるから、くそ席で充分やで。

フットサルをビデオで見て

すかいら〜くカップをようやくビデオで見ました。 ネットで結果とかは知っているけど、見ていて面白かった。 メッちゃ、興奮したね。 どのチーム(1チームを除く)もかわいい子が多いけど、やっぱり、ハロプロメンバーが所属するガッタスが一番かわいいよ。…

ベリーズに関すること

W(ダブルユー)&BERRYZ工房のHIGH SCORE!豊中公演を見て、勿論、僕はダブルユーを中心に、特に辻ちゃんを中心に見ていたのですが、ベリーズをまったく無視していたわけではないので、ベリーズに関することを書いてみよう。 これまで、ベリーズはコンサート…

まだかな

アレグリアのチケットがまだ来ない。一回目の申し込みやねんけどなぁ。 なにやらタッチ会なるものがあるらしいやないか。 辻ちゃん、加護ちゃん、ごっちんのおててに触れられるんやなぁ。 めっちゃ楽しみ! 早く来ないかな、チケット。

豊中夜公演

昼公演がものすごく暑かった(もちろん、コンサートも熱かった)ので、汗が止まらなかったですね。そこで、去年のスタンバイで買ったW(ダブルユー)のリストバンドを左手に付け、右手に輪っかにしたサイリュームをはめ、手には薄い緑色のサイリュームを持…

W(ダブルユー&ベリーズ工房HIGH SCORE!豊中公演

W(ダブルユー)&ベリーズ工房HIGH SCORE!にののヲタのid:togasiタキオンと行って来ました。 豊中市民会館に着いて、id:okabowさんたちとお会いできて、いろいろな話が出来て、大変良かったです。こういうネットを通して、ののヲタの同志と会うのは初めて…

さあ、いよいよ明日

さあ、いよいよ明日やで。 待ちに待ったダブルユー・ベリーズコン。 豊中昼&夜、どちらもい列やで。2列目で応援しまっせ。 すぐそこに、ののちゃんとあいぼんがいるんやな。 緊張してきた。 めいいっぱい、「のの!」と叫んでみよう。 レス、くれるかな? …

理想の美人像。

今、テレビでハマっているのが「電車男」です。 いいですね、このドラマ。 実話かどうかは別にして、話として面白い。 エルメスは男性が持っている一番あこがれる女性像なんでしょう。 「メリーに首ったけ」っていう映画がありましたが、そこに登場する メリ…

なつふく

こんこんと握手できることが分かったので、つい、「なつふく」を買いました。 いやあ、いいですね。萌えますな。 めくってもめくっても、こんこんやな〜 特に一番気に入ったのはお寺の中で、お茶を入れた器を持って、にっこりしている写真ですね。 僕が選ぶ…

はがきが届く

モーニング娘。の東名阪サーキットのはがきが届いた。 水色のはがきや。 昨日、ネットで確認したけど、こうしてはがきがちゃんと来ると実感がわきますね。 これで、Aチーム、Cチームの握手会に行けることが確実になった。 こんこん、よっすぃ〜、久住ちゃ…

Cチームも当たる

ようやっと東名阪サーキットのサイトで当落が全部、確認できた。 Cチームがどうなったのかずっと気になっていたんですが、 どうやら当選しているようです。 ハガキが来ないからなんとも言えないけれど、ネットで調べた結果、当選しましたとあるから、そうな…

当選

なかなかサーバーにつながらなかったけど、郵便ポストにはがきが入っていた。 黄緑のはがき キター!! 当選や!! Aチーム!! 3枚買ってそれぞれのチームに一枚ずつ申し込んでいた中で、一番当たってほしかったAチームが当たった!! こんこん、よっす…

当落確認

麻琴、愛ちゃん、れいなチーム落選 次に期待 なかなかネットにつながらない・・・(T T)

あややと加護ちゃんとレギュラーのアレグリア2探検隊

あややと加護ちゃんとレギュラーのアレグリア2探検隊を見た。 めっちゃ、おもろかった。 完全にアレグリア2の宣伝番組ですが、最高におもろかった。 レギュラーとあやや・加護ちゃんとの絡みが絶妙で、それでいて、アレグリア2の魅力をたっぷりと伝えてく…

パチンコの怪物くん

今日は久々にパチンコを打った。 怪物くんや。 3000円ほど突っ込んで怪物くんリーチで 大当たり!! はい、単発!! 100回チャンスでも当たりが来ず、 その後も持ち玉を突っ込んだが、当たりが来なかった。 結局一箱つぶし、その後も千円札を突っ込ん…

後浦なつみライヴDVD

後浦なつみ・トライアングルエナジーのDVDを見ました。 僕は大阪のライヴを見に行きましたので、こうして改めて、DVDを見ると、忘れていた記憶がよみがえって、良かったです。 なっち、ごっちん、あややの3人の個性がぶつかり合っているさまが良かっ…

sexy snowを久しぶりに聴いてみた

セットリストを見て、「ロボキッス」のカップリングである「SEXY SNOW」を歌うことがわかってうれしかった。 そこで、ロボキッスとSEXY SNOWを聴いてみました。 ロボキッス 作詞作曲つんく 編曲高橋諭一 とシングル盤には書いてありますが、アルバム盤にはス…

ネタバレを見て

21日の豊中がすごく楽しみですが、いろいろなサイトを回って、セットリスト見て、ショックを受けました。 この日記のタイトルにも使わせてもらっている「抱きしめないで〜日記付き〜」を初めて披露すると知ったとき、飛び上がって喜ぼうと思いきや、「あい…