2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

所属レコード会社

加護ちゃんの所属するレコード会社のサイトがオープンしています。 http://www.indagroove.com/other/page/kago.html in da groove というレコード会社です。初めて聞く名前ですけど、あのDANCE☆MANも所属しているよー。 モーニング娘。の大ヒットソングの数…

パチプロ☆パーティー

パチプロ☆パーティー・加護亜依キャプテン公演@大阪にタキオンさんと封龍君とで行ってきましたw 当初の予定としては奈良にも行こうとしていたんですが、ちょっと遠慮しました。 まず、天満店と京橋店が何時から始まるのか分からなかったので、まず京橋に9…

うたばんと行列

今日はのんちゃんがうたばんと行列に出演していました。 うたばんでは希空ちゃんの自慢していました。 顔はめちゃくちゃかわいいらしく、贔屓目なしでも相当かわいいらしい。 そりゃあ、のんちゃんの娘やもんなあ。早く見たいよー。 行列では紳助に「元相方…

舞台挨拶

今日から加護ちゃん出演作品「カンフーシェフ」が公開され、その舞台挨拶があったことの記事が紹介されています。 http://career.oricon.co.jp/news/65572/full/ 加護ちゃんのチャイニーズドレス姿の写真も載っています。大阪の公開日も舞台挨拶があるのかな…

SHIBUYA TOWNとキズナ食堂

昨日はBS-NHKのSHIBUYA TOWNにのんちゃんが出演していました。ただ、僕のテレビはBSがみれないのでろだを拾って見ました。 今回は番組のテーマソングの歌詞をを視聴者から投稿してもらって、放送内に1曲完成させるという企画で、すごく面白かったです。この…

MSNサイトに真野ちゃん

msnのサイトに真野ちゃんのインタビュー記事が載っています。 http://feature.tv.jp.msn.com/special_new0904/kitai_02a.htm このインタビューで真野ちゃんの”うふふふ”という笑い方が紹介されてるーw その記事を引用すると、 ――ファンの間で浸透してるのが…

希空ちゃんは踊りが好き

そののんちゃんが今日、「ドラムライン」という劇を見に行ったときの会見があったらしく、 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090422-OHT1T00242.htm 希空ちゃんは遺伝を継いでいるのか踊るのが大好きみたい。なんか超たかまるんですけどw …

うたばんの収録

昨日、今日ののんちゃんのブログによると、のんちゃんはうたばんの収録をしてきたとか。久々にうたばん出演って、あるからキター!!って思ったけど、歌っていないんだって。すこし残念な気持ちですけど、収録がすごく楽しかったみたいで、放送がめっちゃ楽…

スペシャルサポーター

「ハローキティとガチャピン・ムックのうみのぼうけん!」というステージイベントのスペシャルサポーターとして、のんちゃんが選ばれました。 http://blog.fujitv.co.jp/evenderful/E20090421002.html デイリースポーツの記事ではガチャピンの前歯に大興奮っ…

カンフーシェフのインタビュー

東京ではいよいよ公開が迫った加護ちゃんの出演映画「カンフーシェフ」のインタビューと動画が、紹介されています。 http://movies.yahoo.co.jp/interview/200904/interview_20090421001.html インタビューを見てると、だいぶ髪が伸びたなって思った。一瞬後…

キズナ食堂

今日の「キズナ食堂」にのんちゃんが出演していました。 のんちゃんはこれからレギュラー出演するよぷです。 今日は、おからを入れたヘルシーなハンバーグを調理していました。包丁さばきもとても1年前まで持ったことがないというのが、うそだと思うようなみ…

今日の金スマ

今日の金スマはのんちゃん特集。 番組覧に 「アイドルの光と影そして苦悩」 とあるから覚悟してテレビの前にいました。 ・・・ ・・・ ・・・ 最初の30分耐えたよ、ぼく。耐えたよ。 ほとんど知っている事柄だったり、初めて知ることだったり、懐かしくもあ…

「はじめての経験」ジャケ写とイベント

5月20日に発売される真野ちゃんのセカンドシングル「はじめての経験」のジャケット写真が公開されました。それとシングルイベントの発表もあります。 5月30日(土) 横浜BLITZ 5月31日(日) 御堂会館(大阪) 6月27日(土) ペニーレーン24(札幌) また真野ち…

モスドのCM

のんちゃんが、モスバーガーとミスタードーナツのコラボ商品のCM撮影があったそうです。5月12日から放映されるみたいで、矢口さんと共演みたい。どんなCMなのか、どんな商品なのか楽しみですね。

呪怨 黒い少女

ただいま、香港映画の主演の撮影中でめちゃくちゃお疲れな加護ちゃんですが、今度は日本映画「呪怨 黒い少女」の主演に決まったそうですね。 http://www.juon2009.jp/ この映画は見たことがないんですが、すごく話題になった映画として記憶しています。今回…

ひるおび

今日のひるおびにのんちゃんが出演していたので、見ました。 2年ぶりの生放送です。 のんちゃんのブログ「のんピース」が1日1万件以上だそうで、ブログの女王の称号をもらっておりました。 番組ではのんちゃんの私生活などの話題が中心で、子育て、料理の…

ネプリーグ

われらの辻希美が全国放送に2年ぶりに帰ってきましたよ。 ネプリーグに若いママチームとして、出場して、大活躍です。 しっかり、おバカな回答もしてくれています。 「あじみ」の漢字問題で 「未口見」 と書いちゃうのはさすがですw しかも、フジワラ原西の…

加護ちゃんのシングル

加護ちゃんのシングルが6月24日に発売決定したようですよ。 タイトルが「NO HESITATION(ノー・ヘジテーション)」 発売日が決まってようやく聴けそうですね。no hesitAtIonアーティスト: 加護亜依出版社/メーカー: イン・ダ・グルーヴ発売日: 2009/06/24…

マノソナタ

真野ちゃんの「乙女の祈り」発売イベントに行ってきました。 イベント自体は30分くらい。 司会が松竹芸人の松本美香。ジャニヲタで有名な人です。 セットリストは 乙女の祈り はじめての奇跡 水色想い 乙女の祈り 「はじめての経験」のときにバックダンサ…

女神の市場

昨日、のんちゃんが関東ローカル番組に2年ぶりのテレビ出演したので、ろだを拾って見ました。アカチャンホンポとのコラボによるベビー服ブランド「BOYS AND RIBBON」をたちあげて、発売になったことの特集でした。 http://shop.akachan.jp/shopping/r/rj002…

モスド!?

今日ののんちゃんのブログによると、モスドから招待状が来たってあります。で、モスドって、なに?って思ってリンク先に飛ぶと http://mosdo.jp/ モスバーガーとミスタードーナッツがコラボしてドーナツバーガーなるものを発売するらしく、その宣伝にわれら…

真野ちゃんのお誕生日

今日は真野恵里菜ちゃん18歳のお誕生日です。 真野ちゃん、18歳おめでとう!! 明日のイベントで会えるの楽しみにしています。

金スマにのんちゃんが出演

のんちゃんのブログによると、17日放送予定の金スマに出演するようです。 しかーも、 のんちゃんのお家で撮影だったり、ロケだったり、とにかくのんちゃん特集(?)っぽい。 しかーも、 希空たんも出演するみたいです。 ただ、 お顔も見れるかどうか分か…

あややと真野ちゃん

ピストルさんの日記に、真野ちゃんが出演した「音流」のことが書いてあったので、ろだで見ました。 その中で、あややからのVTRメッセージがあって激励の言葉に真野ちゃんが涙していました。真野ちゃんの涙をはじめて見ました。あやや、ありがとう。 そして、…

ものまね紅白歌合戦

今日の爆笑そっくりものまね紅白歌合戦に加護ちゃんが出ていたので、見ました。 ものまね名人大会という素人も参加するコーナーの出演でした。 その中で、加護ちゃんは椎名林檎の「本能」を披露しておりました。ものまねも最高に似ていた事もそうなんですけど…

当落

日曜日のマノソナタイベントには当選しているんですけど、 ハロプロミーティングは落選でした。。。。 マジかよ orz

恋する星座

真野ちゃん主演ドラマ「恋する星座」を見ました。 http://netdrama.shogakukan.co.jp/movie/story01/index.html TBSが始めて配信するネットドラマがこの「恋する星座」です。今日から配信スタートで、毎週木曜日の朝10時スタート。TBSが激推ししてくれていま…

真野ちゃんのセカンドシングル

「はじめての経験」 超、ええやないですか!! アップテンポで楽しい曲やあ。 真野ちゃんの明るさにぴったりやあ。

my boy

Buono!の新曲「MY BOY」。 おお〜っ、ええやん! さすがは西川進センセー。 やっぱり、Buono!のシングルアレンジは西川進センセーじゃないと。

ハロプロから新ユニット

さてさて、話をハロプロに戻して、今日、ハロプロの新ユニットが発表されたようですね。 あやちょ、ゆうかりん、花音、さきちぃの4にん。名前とかまだ決まってないみたいですけど、楽しみなユニットが誕生しました。 この世代から目が離せません。