2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のんちゃんがダウンタウンデラックスにまた出演するみたいですね。 http://www.ytv.co.jp/dtdx/mokugeki/mokugeki.html 前回は確か宇梶さんと並んで、1キロのあんこを吸うようにいて 食べていましたね。その映像がすごくおかしかったのを覚えていますが、 …

連日でテレビ出演

昨日は雨トーク、今日は学校では教えてくれないにのんちゃんが出演していました。 連日でテレビ出演で、番組の範囲が広くなっています。 どんどんテレビタレントになっていっていますね。 不本意な形でソロデビューとなり、また、今いちばん注目されてしまっ…

一人で可愛く

ロビーとケロビーの製作発表にのんちゃんが当場しました。 毎日新聞のウェブサイトに詳しく載っています。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070329/index.html 写真もいっぱい載っています。 淡いピンクのワンピースにピンクのリ…

いまさらやけど、加護ちゃんは本当にタバコを吸っていたのか? 事務所の公表した文を読んでそう思った。本人に事実を確認したとあるが、どこまでが事実なんやろうか。石本という男と温泉に行ったのは事実だとしても、喫煙は本当なのか?あれだけしっかりとツ…

昨日は、公式発表を見た瞬間からパソコンの前で呆然としていた。3時間くらい、何もせず、ただただいろいろなことを考えさせられた。。何か書こうとおもたけど、何も書く気がしなかった。でも、何か書かなきゃという思いで書いた。 金曜日、辻ちゃんの初スキ…

終わった・・・・。 最悪な事態になった・・・・ 一番なって欲しくないことになった。 もう、あかん。 辻ちゃんは今、どんな思いなのか? 夢に見た復帰と単独コン それがなくなった。 世間一般社会ではごく普通のことでも、 アイドルには許されない。 今、あ…

昨日、おとといと競馬ネタで逃げていたけど、 公式発表があるまで静観しときます。 今日はタキオンさんとヲタカラして来ました。 僕が普通にごっちんの「SOME BOY TOUCH!」を歌っていると、 5,6人の団体が隣のボックスに入っていきました。 しばらくすると…

今日、阪神競馬場に行ってきました。 アグネスサージャンを久しぶりに見て来ました。 パドックの最前列でサージャンを見た限り、 すごく走りそうな気配やったんですが、 結果は9着でした。 負けたのはすごく残念でしたが、走るところが見れて よかったです…

阪神8R

アグネスサージャン阪神8R出走 1年3ヶ月ぶりのレースなんでいきなり勝てるかどうか、わかりませんし、ダート1800メートルがどうなのかわかりませんが、明日急遽休みになったんで阪神競馬場へ行って来ようと思います。とりあえず、サージャン復帰なん…

17日遅れ?

もうすぐ23日の金曜日になるんですが、昨日の話です。 昨日21日水曜日はお休みでした。水曜日はいつもだったら、 大阪では10日遅れのハロモニの放送日なんで、久しぶりに テレビでハロモニが見れるなあと楽しみにしていたら、 放送がなかったです。イ…

SEXY8BEATのPV

SEXY 8 BEATの初回版についているDVDを見ました。 収録されている内容は、「笑顔YESヌード」のPVと、 ワンダフルコンでAMBITIOUS!とDO IT NOW!を披露している場面です。 「笑顔YESヌード」のほうは歌のパートを歌っているメンバーのアップで 構成されていま…

SEXY8BEATとLULULU

モーニング娘。のニューアルバム「SEXY8BEAT」とGAMの「LULULU」 をフラゲしてきました。 セクシー8ビートはなかなかの力作です。どの曲も いいですね。とりあえず、1回だけ聴いた中では、 「春ビーティフルエブリデイ」がいいかなと思います。 一番メロデ…

花の料理人SPとコーチング

今日は、辻ちゃんがテレビに出まくってましたね。 花の料理人SPとコーチングで合計3時間に渡り、 辻ちゃんを見ることになりました。 どちらも辻ちゃんの得意な食べることと、 体を動かすことなので、楽しそうにしている 姿が見れました。 テレビタレントと…

℃-ute桜チラリイベント

℃-uteの「桜チラリ」発売記念イベント昼の部に行ってきました。 開催場所が、Zepp大阪で、僕は初めてその会場に行きます。 Zepp大阪は中央線のコスモスクエア駅を降りたところにあるんですが、 この駅を降りたのは、アレグリア2・W(ダブルユー)とごっち…

はろぺこ亭とIQサプリSP

今日ははらぺこ亭になっちが出ていました。 なっちが中学2年生のときにいじめに遭っていたことを、激白していました。 僕はそのことを知らなかったので、びっくりしました。 そのいじめに遭っていたときにラジオで、ジュリマリを 聴いて、元気になれたと話…

トリックスター

今日のトリックスターにのんちゃんが出てました。 のんちゃん、大活躍!! すげー!!

ファミ通

今日、いつも行っているローソンへお弁当を会に行ったら、 雑誌コーナーでのんちゃんを発見!! 思わず手にとって、お弁当と一緒にレジへ行きました。 ファミ通の表紙を飾ってるって知らんかった。 最近、ゲームをしないから、今、何が流行ってるのか全然 知…

新メンバー

モーニング娘。の新メンバーが突然発表されました。 寝耳に水というか、晴天に霹靂というか、 突然の発表なんで驚いています。 通常だと、オーディション開催の発表があって、 テレビカメラがその模様を追いかけるものだったのに、 そう言うこと一切省いて、…

里田まいちゃん

里田まいちゃんが最近よくテレビに出てきます。 ヘキサゴンに出続けて、ちょっとずつ人気が出てきたようです。 昨日はとうとうさんま御殿にも出ていました。 僕は昨日、カスペを見ながら、さんま御殿を録画していました。 今日は準レギュラーになっているヘ…

当選

あややの大阪でやるカジュアルディナーショーを、タキオンさんに 申し込んでもらっていました。 見事当選したようです。カジュアルディナーショーにはじめていくことになります。 だけど、2階なんだってーさ。まあ、いいや、贅沢は言わないでおこう。

カスペ

カスペにのんちゃんが出ていましたね。白い衣装に白い大きなリボンでした。 猿廻しの太郎・次郎の20年間の歩みを紹介する番組内容で、よかったです。 猿廻しの芸を実際に見たのは、キャラ&メルを見に行っていたときですね。 池袋サンシャイン劇場に行く途…

インターネット

先週の日曜日から、インターネットがつながらなかったんです。 僕はてっきりインターネット料金の支払いが遅れたため、 プロバイダーから利用させないように、サーバーから切られたんや と思っていました。インターネットが出来ないと困るので、 遅れていた…

昼休みに笑っていいともを見ていたら、テレフォンショッキングに黒木メイサが出ていました。 イツノヒカキミカエルと拝啓父上様の宣伝をしていました。 先週の金曜日は筧トオルで今日は黒木メイサやから、 この流れからいくと、明日はのんちゃんかもってちょ…

がっちりマンデー

今日がっちりマンデーにのんちゃんが出ていました。 今回のテーマは何やろう?って思っていたら、焼肉でしたね。 のんちゃんが呼ばれた理由がわかりました。 もうテレビ局の間では、食べ物番組にのんちゃんを起用すると視聴率が取れる事になっているんでしょ…

大阪

昨日、Mステにドリカムが出ていました。 僕は特にドリカムのファンじゃないけど、新曲「大阪LOVER」はすごく良い曲ですね。 東京の女の子が大阪の彼氏のことを思っているという内容の歌詞がすごく良いです。 詩の世界感がすごく出ていて良い曲です。 これを…

今日から℃のイベントが始まったんですね。 某所でセットリストを見ましたが、なんと6曲も歌うんですね。 最後は巷でうわさのあの名曲を歌うんだとか。 来週がすごく楽しみになってきました。

先行予約

今日はのんちゃんと梨華ちゃんが出演する「何日君再来」の先行予約の日でした。 12時に発売開始で16分に電話がつながりました。 ダメモトでかけたら、つながったので思わずチケットの予約をしちゃいました。 タキオンさんの許可無く、土曜日の夜公演を申…

娘。のイベント

娘。のシングル発売記念イベントがあるんですね。 4月29日に大阪と東京で同時開催だとか。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3320865/s 娘。のイベントは「色っぽいじれったい」イベント以来ですね。 どの組み合わせなんでしょうか?僕の場合、小春と絵里…

絵描き歌

10日遅れのハロモニ。を見ました。 今回のハロモニ。はめっちゃおもろかったです。 特に絵描き歌のコーナーが良かった。 歌われる歌詞のままを絵にするという単純なゲームなのに なかなか難しいそうでメンバーも苦戦いました。 また心理テストのコーナーも…

ロビーとケロピー

アテナ:辻希美の意味が大体判明しました。 4月1日からスタートするアニメ「ロビーとケロピー」のアテナの声優でのんちゃんが出演するんですね。 そして、その主題歌がモーニング娘。の「ここにいるぜぇ!」で、なんとのんちゃんが単独カバーだとか。 すご…