2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間とWEST WINDの放送

今日は朝からモーニング娘。がテレビ出演ラッシュでした。まずは24時間テレビにモーニング娘。、辻ちゃん、矢口、ベリーズ工房が出演。ハロプロ公式によれば8時50分頃と11時頃とあったので、ビデオに録りながら見ていました。だけど、関西ではハロプロの出演…

写真集の予約

今日の午前中、タキオンさんと梅田のブックファーストに行って、加護ちゃんの写真集「金曜日」のイベント参加券を買いに行きました。タキオンさんはすでに買っていたらしいんですけど、僕はまだでした。僕の番号が30番台でしたので、まだまだイベントに参加で…

めちゃイケ

今日のめちゃイケに加護ちゃんが5年ぶりに出演!! 「幸子の部屋」というコーナーで、岡村が幸子という豚の声役で、女性の悩みを聞くというもの。5年ぶりにナイナイとめちゃイケで共演して、つもる話がいっぱいで懐かしむ二人の会話がよかった。岡村にとって…

熊井ちゃんのCM

熊井ちゃんのCMを貼ってみる。

金曜日

ちょっと遅い記事ですけど、加護ちゃんが写真集「金曜日」出しますが、そのイベントが9月5日にあります。 http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html#a_108 写真集『金曜日』発売記念 加護亜依さんサイン本お渡し会開催!ブックファースト梅田店・…

きよしとその夜

に辻ちゃんが出演していました。久しぶりに辻ちゃんの歌が聴けた。デビュー曲のハピサマを久しぶりに歌っていましたけど、 ヤイヤイヤーがよかったw あと、春日の「やったね」、「あちゃー」も面白かった。

「この胸のときめきを」PV

真野ちゃんの「この胸のときめきを」PVがドアップで見れます。

さんま御殿

さんま御殿にさゆとジュンジュンが出ていました。 YOU、辺見えみり、杉本彩、奈美悦子、森三中の黒澤、加藤夏希などトークが面白い最強のメンバーの中、発出場の二人はよくがんばっていた。最初、このメンバーを見たとき、さゆとジュンジュンがどれだけの割…

昨日のヤンタン

ちゃまさんのコメントレスもかねて。 昨日のヤンタンはすごかった。 これは永久保存版ですね。特に道重さゆみファンにとっては、語り継がれるラジオだったのではないでしょうか。これからさゆがバラエティで活躍していく上には、かかせないお笑いの勉強とな…

音楽戦士

モーニング娘。出演の音楽戦士をろだで見ました。 さゆの毒舌が物議をかもしていますが、僕個人的には全然問題ないと思ったんですけど、一般視聴者が見ると気分良くないかもしれませんね。 一応、僕なりに検証してみると、まず司会の青木さやかとさゆは悪口…

さゆのごきげんようとケンミン

今日はごきげんようにさゆが出演していました。さゆのトーク、すごく面白かった。贔屓目なしでも一番の笑いを取ってたんじゃないでしょうか。 まず、オープニングトークが良かった。○○が好きで○○が嫌いで○○にこだわるというお題で、さゆが出したのが自分が好…

絵里のアメスタ

今日はアメスタで絵里の番組があったので、ろだで見ました。 絵里ちゃんに似合う四字熟語 外柔内剛:がいじゅないごう 天真爛漫:てんしんらんまん 蚤寝晏起:そうしんあんき(夜早く寝て、朝遅く起きる) 春風駘蕩:しゅんぷうたいとう 明眸皓歯:めいぼう…

オリコン2位

モーニング娘。の「なんちゃって恋愛」がオリコンウィークリーランキング2位になりました。 おめでとう!!

デイリーランキング

今日のオリコンデイリーランキングでモーニング娘。の「なんちゃって恋愛」が、1位取りました!! 握手イベント効果なのか、Mステ効果なのかは分かりませんが、1位を取れたのは嬉しいです。娘。のみんな、おめでとう!!

Mステに2年半ぶり

昨日のミュージックステーションにモーニング娘。がOGと一緒に2年半ぶりに出演しました。OGたちと恋レボとなんちゃって恋愛を歌ったんですけど、僕としては不満が残りましたね。辻ちゃんも歌ったし、本来ならののヲタとして嬉しい出来事なはずなんですけど、…

FM滋賀公開放送@大津パルコ

その後、タキオンさんと大津へ直行。FM滋賀の公開放送と握手会。ラジオの中でメインパーソナリティとの会話の中で、「夏休みの宿題がまだ残っています。それは小論文です。」的な話がありました。そこでパーソナリティが「えっ、食べ物?w」って、ボケをかま…

世界はサマー・パーティイベント@守口・大日

今日はタキオンさんと一緒に真野ちゃんのイベントに行ってきました。今日は守口市大日のイオンです。CD発売の約1時間30分前にイオンに到着して、2回フロアの喫茶店でお茶しておりました。午後1時になってCD販売で、午後2時にイベント開始です。 2時になって…

「世界はサマー・パーティ」イベント@なんばHatch

真野ちゃんの「世界はサマー・パーティ」発売イベント@なんばHatchの2回目に行ってきました。真野ちゃんが浴衣姿で登場。めっちゃかわいい!!黄色と青のデザインでピンクの帯がかわいかった。「かわいいよ」という声が掛かると、はずかしそうな表情をみせ…

2位

さて、そのモーニング娘。の新曲「なんちゃって恋愛」が今日発売ですが、オリコンデイリーランキング2位と好発進です!!おめでとう!!

いいともにモーニング娘。

今日のいいともの「世代別アンケート」にゲストとして、モーニング娘。から愛ちゃん、ガキさん、さゆ、れいなの4人が出演していました。そのコーナーでは娘。が大活躍です!!「○○ちゃん」と呼ばれる芸能人で思いつく人を20代、30代、40代、50代、60代の世代別…

ポカリスエット

ポカリスエットのイベントに行ってきました。CMに出演している川口春奈ちゃんとCMソングを歌っているHi-Fi CAMPが出演していました。 ポカリスエット CM 「運命の夏」篇 ポカリスエットCM 「初出場」篇 コメント 春奈ちゃんは今現在、中学3年生で研音に所属…

サマーソニック09

今日、サマソニに行って来ました。というのも、チケットはタキオンさんからもらったものなんですけど、タキオンさんが今日は仕事のために行けなくなったので、チケットをもらいました。 ただ、僕はあまり興味なかったんですけど、せっかくなんで行ってきまし…

「Take It Easy」のPV

Buono!の新曲「Take It Easy」のPVが放送されました。ろだでひろって見ましたが、なかなかいい曲じゃないかなって思いました。

いいともにモーニング娘。

12日にモーニング娘。が新曲発売しますが、いいともに出演決定ですね。何のコーナーなんでしょうか?もしかしてテレフォンショッキングですかね? もしそうだとすると、「なんちゃって恋愛」のポスターを持ってきて、タモさんが「おーい、これ貼っといて」が…

当選

真野ちゃんの「世界はサマー・パーティ」シングルイベントに当選しました。13日のなんばHatch2回目の部です。イエイエイエーイ!キンコンカンサージャン!!w 翌日14日には、公式の発表はまだですけど、大阪・守口のイオンでイベントがあるみたいです。 htt…

Mステ

最近、某掲示板で話題になっているのが、モーニング娘。が2年半ぶりにMステに出演するみたいです。14日放送です。これはすごくうれしい話題です。一般視聴者にアピールするには、やはりテレビは大きい存在ですから、いいお仕事だと思います。

オリコン10位

今週のオリコンランキングが発表されました。真野ちゃんの「世界はサマー・パーティ」がウィークリーランキング10位に入りました。パチパチおめでとう!! これもあれも真野ちゃんだけの人気で売り上げた事ではないというのは、百も承知ですけど、こうしてト…

愛ちゃんとガキさんとさゆ

今日は愛ちゃんとガキさんが関西テレビの「ようい、ドン」っていう番組に出演していました。録画してみたんですけど、番組が終わる最後の1,2分でした。。。コルテオの大阪公演の宣伝でした。でも、これで土曜日から今日まで愛ちゃんとガキさんが大阪に滞在し…

真野ちゃんの新曲

昨日、真野ちゃんが大阪市内で9月にはじまる、コンサートツアーのPRをしていました。夢はUSJでコンサートが開きたいと語ったらしいです。でかい夢やな。 その真野ちゃんが、新曲を出します。9月30日発売「この胸のときめきを」 http://www.e-hon.ne.jp/bec/S…

WEST WIND 2009

8月30日にNHKBS-2で放送される予定の「WEST WIND 2009」の公開録画が、NHK大阪ホールであったので行ってきました。出演はモーニング娘。、西川貴教のバンド、日本のへヴィメタバンドと、変態外国人ヘビメタバンド、Leadと笑い飯、プラスマイナスです。 当選…