2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

配達記録

今日、家に帰ったら郵便の配達記録が来ていました。 来週14日の神戸娘。コンのチケットです。 郵便局まで取りに行こうと思ったけど、 気付いたのが16時だったので間に合いません。 というのも、窓口の受け取りが16時までですから。 だから、明日取りに…

チケットありませんか?

いつも暇なうちの会社ですが、今日は仕事でした。 ・・・・ ぎゃあ!! 今日は11月24日・25日の娘。コン@東京一般発売日やんけ!! orz家に帰って早速申し込もうと思いましたが、どこも完売でした(T_T) 前日の新人公演でまのえりに会えるのはめっち…

音楽ガッタスのラジオ

音楽ガッタスがCBCでラジオ番組を持つんですね。 まのえりの声が聞けるんだあ。すごく楽しみです。

ヲタカラ

今日は、平日なのに珍しくタキオンさんとヲタカラしていました。 あの話や、この話で盛り上がりました。

ドアップで℃-ute

ドアアップで10月7日8日で開催されるモーニング娘。文化祭のコメントに℃-uteが出ているので、見ました。 http://www.dohhhup.com/movie/iMmMXszJPNf3TjvKkbQiibjRzIWUA3tz/view.php みんな少し顔が変わってきている感じがしました。特に、ナッキーが変わ…

あややのニューアルバム「ダブルレインボー」のメッセージ

10月10日にあややが1年ぶりの新作アルバム「ダブルレインボー」を出すことになり、それに対するメッセージをしています。 http://stars.biglobe.ne.jp/sp/matsuura-aya.html アルバム曲の詳細 10/10(水)リリース ニューアルバム 『ダブル レインボウ』…

支払い完了

11月23日の新人公演の支払いを完了しました。 ローソンで払おうとしたら、ロッピーの操作を忘れたので、 ファミマで払いました。 バークスで音楽ガッタスのイベントの写真公開枚数が 日に日に増していますが、なかなかまのえりのアップが 公開されません…

ごっちんの聖誕祭レポを読んで

昨日のごっちんの聖誕祭ではダブルアンコールがあって、 「涙の星」を歌ったみたいですね。 いいなあ〜。涙の星はすごく好きな曲です。きれいなメロディでバラードなんで。 今回の新作のアルバムの中でこれに近い感じのバラードがあるんですが、 これがすご…

ごっちんの誕生日

今日はごっちんの誕生日です。 22歳おめでとう!!そして、今日、10月7日の大阪夜公演のチケットが届きました。 O列です。最初、0列かと思っちゃったw いつも来る15列ですw 22歳といえば、なっちのソロデビュー曲の「22歳の私」を思い出します。 …

落選

11月24日 東京厚生年金会館 娘。コン昼 の先行発売を申し込んだんですが、落選しました。 orz 次は、9月29日の一般発売で何とかチケットを確保しなければなりません。

℃-uteのジャケ写

℃-uteのサードシングル「都会っ子純情」が10月17日に発売されます。 http://tvstation.jp/special/artist/morning/cute.html このジャケット写真、すごくいいですね〜。 みんなめちゃかわいいねんけど、中でもナッキーがすげぇ!

How to use SEXY

ごっちんのニューアルバム「How to use SEXY」を買いました。ただいま、ごっちんのコンサートツアーが始まっていますが、ごっちんが自らのブログで「新作の曲中心のライブ」と公表していますので、聴いておかないとあかんやろうなと思っています。しっかり聴…

11月の新人公演

昼夜とも当選しました。 というわけで、またまた東京遠征決定です。 今年3度目です。 後は翌日の娘。コンが当選するかどうかです。 明日結果が出るみたいです。 さて、その新人公演ですが、一番の目的はまのえりに会いたいためですが、それ以外では、吉川友…

「HERO」を見に行きました。

仕事の帰りしな、近くの映画館で映画「HERO」を見に行きました。 とても、面白かったです。 僕はドラマが始まっているときは、一度も見たことがなくて、どんな話なのかをあまり知りませんでした。今度公開するに当たり、再放送してあったので1話だけ見まし…

寝る子は℃-ute

℃-uteの主演舞台「寝る子は℃-ute」のDVDをタキオンさんから借りて、見ました。 タキオンさんがかなり絶賛されていたので、期待したんですが、腹を抱えて笑うほどではなかったです。でも、面白かったです。期待せずに見ると、よかったかもしれません。やっぱ…

絵里の写真集

絵里の写真集「MAPLE」が10月10日に発売されます。 それにあわせて、抽選で30名に絵里のサインが当たるキャンペーンがされています。 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4043-6 早速、申し込みました。 当たる確率は非常に低い…

ウィクリー10位

音楽ガッタス の「鳴り始めた恋のBELL」がオリコン10位になったみたいですね。 とりあえず、よかったです。まのえり、おめでとう。ほかのメンバーの皆さん、おめでとうw

音楽ガッタスのイベントの記事

12日に行われた音楽ガッタスのイベントの記事があります。 http://www.barks.jp/news/?id=1000034298 http://www.barks.jp/news/?id=1000034297 仙石みなみヲタのバークス氏が書いています。 すごくうらやましいです。 はあ〜、まのえりと握手したかったです…

大阪ドーム

今日はモーニング娘。の展示会となっちとケメちゃんのトークショーに行きます。 久しぶりの大阪ドームです。

モー。10トークショーとモー。10展示会

今日、タキオンさんとモー。10トークショーとモー。10展示会に行ってきました。 モーニング娘。が今年で10周年を迎えるにあたり、記念として大阪ドームで展示会となっちとケメちゃんによる娘。の10年を振り返るトークショーです。 トークショーは一番最後の8…

タキオンさんが℃-ute@名古屋

タキオンさん(id:togasi)が名古屋での℃-uteコンに行かれはりました。わたくしは家でお留守番です。 昼公演終了後、大阪に戻ってきて、早速お土産をもらいました。 まのえりの写真です(^o^)/ 11月23日の新人公演の申し込みをしました。昼夜の2公演で…

久しぶりにダブルユー

毎日音楽ガッタスのシングルVを見て、まのえりに萌えているサージャンですが、こんなにシングルVを楽しんでいるのはいつ以来やろうと、CD棚を探していましたら、ありましたダブルユーのシングルV「Missラブ探偵。 なんと2005年の9月14日発売なんです…

フォト

絵里、めっちゃ可愛い!!

愛ちゃんの誕生日

今日は愛ちゃんの誕生日です。 愛ちゃん、誕生日おめでとう! 娘。のリーダーとして大変やろうけど、頑張ってね!

テレビ番組

音楽ガッタスはテレビ番組に出ないんですかね? 今日のデイリーランキングは9位でした。かろうじて10位圏内に入っています。そこで思うのが、うたバンや、エムステ、ヘイへいそのほかの音楽番組に音楽ガッタスは出ないんでしょうか?明日のMステには豪華メ…

写真集

亀井絵里ちゃんの写真集10月10日発売 キター!

デイリーランキング7位

音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBELL」がオリコンのデイリーランキング7位と好発進です。 http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ 以前の日記で1位もありえると豪語しちゃいましたが、どういう面子か知らずに書いていましたので、予想が大幅に外れました。まさ…

シングルV「鳴り始めた恋のBELL」

「鳴り始めた恋のBELL」のシングルVをフラゲしました。これほど、シングルVを心待ちにしたの久しぶりです。それと、デビューシングルVを買うのっていつ以来やろう?って、感じがします。それもこれもすべてハロコンでまのえりに会ってからですよ。 早速見まし…

9月10日は℃-uteの日

今日、9月10日は℃-ute(キュート)の日で、ポケットモーニング娘。というケータイサイトからこの日限りの待ち受け写真を何枚かダウンロードしました。その中で、えりかちゃんと舞美ちゃんのツーショットがお気に入りです。 さて、昨日の℃-uteコンの感想を書い…

夜公演

℃-uteコンにはじめて行ってきました。これまで、イベントには何度か行ってきましたが、コンサートは初めてです。今日は行く予定じゃなかったので、実家に戻って、ちょっとした用事をしていましたら、昼公演を見に行っていたタキオンさんから電話があって、面…