2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニで歌収録

音楽ガッタスがハロモニで、初めてのテレビ収録のうえ、歌を披露するみたいです。 http://www.barks.jp/news/?id=1000035919 エッグの子達にとって、歌収録はこれが始めてらしく何もかもに感動したらしい。 そういえば、ハロモニをしばらく見ていないなあ。…

音楽ガッタスのアー写とファーストアルバム

音楽ガッタスのアー写が新しくなっています。 http://www.helloproject.com/artist/42/index.html 真野ちゃんがセンターや! また、ファーストアルバムを出すことが分かりました。 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5534 「1st G…

UGAにみかんが配信されていない

こないだ、タキオンさんといつも行くカラオケボックスに入ったら、モーニング娘。の「みかん」が配信されていませんでした。今も曲名検索しても配信されていません。ジョイサウンドやDAMカラオケには入っていますが、UGAには入っていません。残念です。。。…

うたばんに娘。とカツンとディラン&キャサリン

今日のうたばんにモーニング娘。とカツンとディラン&キャサリンが出ていました。久々に面白いうたばんを見たっていう感じです。オープニングにみかんでした。すっかりビデオに録るのを忘れてしまった。

プロデューサーはYOU!

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)というユニットがデビューシングルを出すに当たり、KANが作詞・作曲した2曲のうちどちらかをA面に決めれるという企画があります。そのタイトルが「YOUもやっちゃいなよ!プロデューサーはYOU!」というちょっとおふざけが入った…

NEWSのコンサート

NEWSのコンサートに行くことになりました。 イエイ!!パチパチパチ!! 去年ぐらいからジャニーズに興味がありまして、 一度ジャニーズのコンサートに行って見たいなあと思っていました。 「星をめざして」を歌番組で見て以来、すごく気に入りまして、 NEWS…

みかん6位

モーニング娘。の「みかん」がオリコン6位。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49996/ 35作すべてトップ10入りは歴代2位だとか。 おめでとう!!

「希空(のあ)ちゃん」

辻ちゃんが無事に女児出産。おめでとう。 希空(のあ)と命名。素敵な名前です。 昨日、書こうと思っていたことだけど、時間がなくてかけなかった。 希望の希と空と書いて、「のあ」と呼ぶ、と知って僕はものすごくいろいろ想像しました。 なんと素敵な名前…

音楽ガッタスの当落

2008 3月2日 音楽ガッタス 大阪 昼 当選 2008 3月2日 音楽ガッタス 大阪 夜 当選 早速支払いました。

新人公演〜品川で会いましょう〜

23日に品川ステラボウルでのハロプロエッグ新人公演に行ってきました。 アメーバスタジオの娘。公開録音が終わってから、渋谷でゆっくりした後、品川駅に到着したものの、地図ではすぐそこにあると書いてあったのに、どこにあるのか分かりませんでした。ちょ…

アメーバースタジオでの公開録音

6:00始発の新幹線に無事に乗ることが出来たものの、座れないまま連結部分に立ちっぱなしの2時間19分で品川を降りて、山手線で原宿に到着しました。 アメーバースタジオは原宿駅から300メートルほどの表参道沿いにあります。駅を降りて、歩道橋を渡り降りる…

遠征から帰ってきました

ただいま、東京遠征から無事帰ってきました。 娘。の公開録音にも行けましたし、新人公演昼夜と見れました。 その後の飲み会にも行けまして、楽しかったです。

原宿

原宿に来ました。 整理券ゲット出来ました。

明日の予定

明日はタキオンさんと二人で、東京遠征します。今年3度目の東京遠征です。品川で新人公演を見に行きます。でも、まさかエッグのために遠征することになるとは、今年の春ごろまで考えもつかなかったです。エッグに興味なかったのに、真野ちゃんに出会ったばか…

まのちゃんセンター

音楽ガッタスの「やったろうぜ!」のPVが配信されています。 http://www.dohhhup.com/movie/SJm8AEvXJvEhJkHGfAq7UhbALTjkKWED/view.php これ見る限りまのちゃんがセンターですね。 ついに来ましたな。

みかんフラゲ

今日は久しぶりに実家で夕食をご馳走になりました。 実家に行く前に、CDを買いました。 モーニング娘。 「みかん」 みかん ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL 松浦亜弥 「笑顔」 笑顔 あなたに出逢えて 美勇伝 「恋するエンジェルハート」 恋するエンジェル…

17日の娘。コン

17日の娘。コンのこと。

Cutie Circuit 2007 都会っ子純情

今日はタキオンさんと℃-uteイベントに行ってきました。昼の部です。こういうイベントではタキオンさんはいつもクソ席を引いてしまうんですが、今回も例外なくクソ席を引居ていましたw 僕のほうは前のほうで見れたんですが、℃-uteヲタ、特に岡井ちゃん激推し…

娘。コン大阪夜

娘。コンめっちゃ楽しかったー! 興奮したまま淀屋橋まで 歩いてる♪

今日は娘。コン

今日は娘。コンに行ってきます。 夜公演です。

「やったろうぜ!」の編曲者

キター!!!! ダンス☆マン!!! 音楽ガッタスのセカンドシングルの編曲者が発表されています。 http://tvstation.jp/special/artist/morning/pucchi.html 12/5(水)リリース 2ndシングル 「やったろうぜ!」 作詩・作曲:つんく 編曲:ダンス☆マン C/W…

ドゥーアップで音楽ガッタスのイベント映像

昨日の日記で書こうと思って忘れていたネタ。 ドゥーアップで9月に行われた音楽ガッタスのイベント映像が配信されています。 http://www.dohhhup.com/movie/Z9fP0VUfG060x34XaP9UDUSM2Ivn6YLU/view.php まのちゃん、きゃわいい〜 はあ、サンストに行きたかっ…

安倍なつみ・矢島舞美シングル

1月16日発売 安倍なつみ・矢島舞美シングル http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282062022 なにこれ!?

新人公演のセットリスト

新人公演のセットリストが公開されましたね。 http://www.helloproject.com/shinagawa/set/index.html 真野ちゃんの歌う曲が「鳴り始めた恋のBELL」、「恋するエンジェルハート」、「赤いフリージア」、「手を握って歩きたい」と全員の曲ですね。なかなかい…

はがきは来ていない

昨日、FCのほうに電話をして、ベストヒット歌謡祭の申し込みをしました。 当選者のみの自宅に15日の木曜日にはがきを送りますということだったので、仕事が終わって家に帰ったけど、郵便ポストの中にはがきはありませんでした。ということは、落選かな? で…

音楽ガッタスのジャケ写

音楽ガッタスの新曲「やったろうぜ!」のジャケット写真がアップされています。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/114/s_02/index.html 「I WISH」みたいな感じですね。

のっちのブログより

のっちのブログより http://blog.upf-web.com/notti/ まのえり、みなみ、のっち、あびちゃん

きらりちゃん9位

オリコンチャートで、月島きらりちゃんの『チャンス』がウィークリー9位にランクインしましたね。 http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/49631/ おめでとう、小春ちゃん! 小春ちゃんからのメールでは、家にコタツが入ったことで喜んでいます。 かわいい〜

アメーバースタジオ

11/23(金、祝)モーニング娘。 アメーバスタジオ 出演決定!!! 来る11/23(金、祝)にモーニング娘。(高橋愛、亀井絵里、道重さゆみ、久住小春、ジュンジュン) が 原宿・表参道アメーバスタジオに出演いたします!『モーニング娘。スペシャル番組』 12…

新人公演のチケ

新人公演のチケが来ました。 昼夜とも、あまりいい番号じゃないです。。。。