2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピョコピョコウルトラを購入

今日、四条河原町のタワレコでモーニング娘。の「ピョコピョコウルトラ」を引き取りました。タワレコのCD棚を見ると、アイドルコーナーがめっちゃ充実しております。さすがはみねわきさんやww。ピスさんの日記でしか見たことないアイドルさんたち、いわゆ…

当落

モーニング娘。コンサートツアー春〜ウルトラスマート〜の当落発表がありました。 4/14(土)びわ湖ホール開場13:30開演14:30 当選 4/14(土)びわ湖ホール開場17:00開演18:00 当選 5/6(日)中野サンプラザ開場17:30開演18:30 当選 5/13(日)NHK大阪ホール開場13:3…

5月18日に

MBSラジオのうたぐみで発表されていましたが、ガキさんの卒業公演が5月18日の武道館に決定なんですね。今度の青封筒で申し込みなんですかね。これはぜひ行きたいな。

大阪でキャンペーン

モーニング娘。のガキさんと光井ちゃんとフクちゃんとまーちゃんが大阪のテレビやラジオに主演しておりました。 NHKのあほすきでは,聖のみずキッスをやってくれた!!ガキさんのマイケルジャクソンになりきるというやつでは、ムーンウォークではただ後ろに歩…

ピョコピョコウルトライベントの詳細

モーニング娘。の新曲「ピョコピョコウルトラ」発売記念イベントの詳細が発表されました。 僕はとりあえず、タワレコで予約しましたけど、新星堂でも予約したいなあと思っていたら、京都には新星堂がありません。昨年の9月まであったらしいんですけど、閉店…

真野ちゃんと鞘師ちゃん

今日はBSでハロプロTIMEがあったので、見ました。今回は真野ちゃんと鞘師ちゃんという珍しいコンビで、浅草の合羽橋で食品サンプルのお店に行って、食品サンプルを実際に作って二人が対決するもの。二人とも、食品サンプルが大好きなのです。合羽橋は大阪で…

光井ちゃん19歳

光井ちゃんお誕生日おめでとう!! 光井ちゃん19歳おめでとう。

ピョコピョコウルトラのイベント

1月25日に発売されるモーニング娘。の新曲「ピョコピョコウルトラ」のイベントが発表されました。久々に大阪で日曜日にあるんで、申し込もうと思います。曲自体は好きじゃないですけど、CDの予約を入れよう。タワレコでw。 2012年1月25日(水)発売、モーニ…

だーいし15歳

今日はモーニング娘。10期メンバーの石田亜佑美ちゃんのお誕生日です。 亜佑美ちゃん、お誕生日おめでとう!! 15歳おめでとう!!

ガキさん卒業

あけましておめでとうございます。 昨年2011年は、9期10期加入という新しいモーニング娘。が生まれました。これにより、ハロプロ全体のファンというよりモーニング娘。のヲタクという感じになっています。それでまあ、ハロコンをスルーしようと思います。 さ…