アリオ鳳のスマイレージ

日曜日、スマイレージのシングルイベントに行ってきました。キャラアニの握手会はいけなかったから、シングルイベントがあってくれてよかった。
いやあ、あやちょはやっぱり面白いね。スーパーでのイベントなので、歓声は控えめにっていう注意事項があったんです。で、あやちょも「みんなもあまり騒がないでね。」って叱り付けるんですけど、時々大きな歓声が起こってあやちょが「しーっ!!」ってするの。このしぐさが可愛いのw
前回の鳳でのイベントにはいけてないんですけど、かにょんがいうには前回よりも観客が多く見に来てくれていたみたい。
セトリは

  1. 同じ自給で働く友達の美人ママ
  2. ちょこっとLOVE
  3. 夢見る15歳
  4. 同じ自給で働く友達の美人ママ

久しぶりの握手はどうも周りがうるさくて僕の言葉が聞き取れなかったみたいで、ほとんど反応がなかった。