マイバースディ

今日でめでたく(?)40歳になりました。30代さいならw。40代突入w
フォーティ、ふぉーてぃ、しじゅう。
そんな僕を祝ってくれるように、僕の大好きな譜久村聖ちゃんがモーニング娘。の「すんごいマイバースディ」歌ってくれています。ッていうか、盗聴音源ですけどww

あと、ポケモーからおたおめメールが届きました。それで、ハロメンでバースデイソングを配信しているので、2人までダウンロードできるということでした。そこで早速、よっしゃあ!!みずきと鞘師ちゃんをダウンロードしようと思ってサイトに行くと、9期メンの歌がない!!。。。。。
ポケモー、アホか!!!!!!
しゃあない、盗聴音源でニヤついておこう。