ミリタリールックのW(ダブルユー)

ハロプロパーティーで買ったうちわや部屋に貼ったポスターをまじまじと見つめていると、ののちゃんあいぼんが着ている衣装がミリタリールックぽい衣装である事に気づいた。                        

あ、そういえば、去年の夏のハロー紺ツアーのモーニング娘。の衣装もミリタリールックでしたね。あ、そうそう大阪城ホール27時間テレビのテレビカメラが入ってきて、めっちゃ面白かったのを覚えています。辻ちゃんサマージャンボバカにならなくてよかったやつです。                    


だけど、こういうミリタリールックを着せるのが好きですね。やっぱり衣装もつんくの指示なんでしょうか?それとも衣装担当もビートルズがすきなんでしょうか。ミリタリールックといえば、サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドですよね。

おう、ののちゃんの衣装は青色だから、ポール・マッカートニーですね。
加護ちゃんはオレンジだからジョージ・ハリスンですね。
緑色だったら、ジョン・レノンだけど、好きなピンクだったら、
おう、ドラムにハマっているからちょうどいいリンゴ・スターですね。


こうやって写真をまじまじと見つめてにやけているのでした〜。
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド