童謡の歌詞

おはスタで放送中の『キャラ&メル』の問題、今回は問題出された時点で分かる超やさしい問題でしたが、前回は難しかったですね。まず、歌のタイトルが出てこない。それよりも、歌詞が出てこなくなりました。もう、30を過ぎると童謡の歌詞が出てこなくなります。でも、さすがはメルちゃん、すぐに歌詞が出てきます。「犬のおまわりさん」は「迷子の子猫ちゃん」と勘違いしてましたから。もう、だめだこりゃです。


と思いきや、こないだのハロプロパーティーあややの服をダブルユーの二人が脱がすときに「隅田川」歌っていましたね。♪はーるのうららぁのすみだがぁわ らぁらららぁらぁららーららららー  というように歌詞を覚えていませんでした。このぐだグだ感がたまらなくよかったんですが、年とか関係ないねんなあ。めっちゃ、安心した。
あ、そうそう、MCで安田大サーカスのネタ風の自己紹介もやってましたね。昼は失敗しましたが、夜は大成功でした。
メル:♪どんどんどんメルです
かわいいよ