ハロプロパーティー・びわ湖

ハロ☆プロパーティー最終日びわ湖公演に辻ちゃんファンのタキオンと二人で行ってきた。びわ湖まで遠い道のり1時間半の行程。ののバースデーティーシャツを着て参加。びわ湖ホールは娘。の春ツアー以来3ヵ月 ぶりだ。豊中と違って、舞台の脇の花道がないから、登場するのはどこから何やろうと思っていたら、左右の客席側からの入場だ。端の客たちは興奮していた。昼は遠くから眺めるだけだったけど、夜は左サイドだったので、あややを近くで見れたけど、ちらちらしか見えなかった。


昼、夜と参加してたけど、記憶がごちゃ混ぜになっている。あかん、年を取ると、わからんようになる。
ダブルユーの挨拶がおっはーだった。自己紹介が藤井隆のギャグをやっていた。夜は誰だっけ?う〜ん・・・。


ザ・ピース
あややのセリフ部分でいじりたおす。辻ちゃんはおでこを抑えていた。加護ちゃん、髪の毛引っ張る。タキオン曰く、あややが「あほ、あほ、あほ」とか、「おでこ、おでこ」とか言ってたそうだ、知らんかった。
ロボキッス
ダブルユーの二人があややのお尻ぺんぺん。思い切りぺんぺん。
愛の意味を教えて
♪たこ焼き何を掛けますか のあと加護ちゃん「ポン酢!」、辻ちゃん「ソースでしょう」
あいぼんの♪希美の歌にパチパーチ は最高。ののに対する愛がこもっていて感動した。
デコボコセブンティー
二人の低音にうっとり。パントマイム的な振り付け。
抱いてHold on me!
メロン記念日の斉藤さんと辻ちゃんツインボーカルはしびれる〜。
ブートレイン’03
加護ちゃんオンステージ。かっこいいし、かわいい。加護ちゃんラブになるひと時。
this is運命
この曲、すごく良い。めっちゃ、のってしまう。
ね〜え?
みんなでじゃんけんいたしましょう、はいじゃんけんポン、じゃんけんポンだった昼とは違って、夜はオイ、オイ、オイ、と煽っていた。すっげえ〜!今日もやってしまった、LOVEラブリーのぞみ。♪のぞみが好きだかぁらよ 思い切りののちゃんに告れる瞬間!至福。
あなたなしでは生きてゆけない
あいぼん柴ちゃん、大谷さん、かっこいいっす。
MC
あややがいつものように「パぁーティーといえば、」のコーナーで辻ちゃんがゴキブリの玩具であややをびっくりさせていた。キャー!!本気で怖がるあやや。「のんにこんなの持たせたら、何するかわかんないよ。」
リボンの上に載せたり、マイクの上に乗せたり、やりたい放題。さすがです。「投げてこないでね。本気で怒るよ」と言っていたのに、柴ちゃんが投げていた。大谷さんがパーティーといえば、じゃんけんといって、ゴキブリを出してまたまた、びっくりさせていた。超おもろかったです。
ずっと好きでいいですか
あややの声量感はいつ聞いてもすごいね。
桃色片想い
ののちゃんと目が合った!!!こっち見たー!!!跳びまくったで〜。ピィ〜チ!!もう、最高!!
浮気なハニーパイ
激しい踊りが最高です。息がぴったり合ったダンス。
LOVEマシーン
辻ちゃん「はい、みんなで跳びますよ」ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ。♪しーがのみんなもWOWOWOWO、あんたもあたしもイエイ、イエイ、イエイ、イエイ。
辻ちゃんの♪ダンスオブザナイー! 夢を見ているんじゃないでしょうか。このセリフを聞けるなんて。
笑顔に涙 thank you! dear my frends
手を振りまくったです。隣の人とぶつからないように振るのってむずいのね・・・。
アカペラ
ドッキドキ!LOVEメールです。YOUR SONGだと思っていたのでびっくりした。感動した。途中でテンポを速くしたり、ドゥーアップ調にしたり、聴かせます。実力者7人のハーモニーは最高でしょう。
ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
タオルを振り回したり、上に投げたりする。
加護ちゃんあいぼんのことが好きな人」
はあい。
辻ちゃん加護ちゃんで「炎」やってました。生で「炎」を見るん初めてやないかな。
この7人はすごく息が合っていて、心から楽しんでいるのが伝わってくる。こんな楽しいパーティーは初めてや。

11時過ぎに家に着きましたが、途中、おなかがすいていたのでお弁当を買いにコンビニによりました。そうしたら、TIMの炎の牛かつぶっ掛け丼があるじゃないですか。思わず買いましたよ。

めっちゃ、疲れた〜。参加された、皆さんお疲れ様でした。
次は夏の歌謡ショーです。