知っとこに生出演

今日の知っとこに中澤さんと圭ちゃんと梨華ちゃん辻ちゃんが出てました。慌てて、ビデオをセットしましたよ、知らなかったんで。
めっちゃ、面白かったですね。何より辻ちゃんが楽しそうにしている姿が見れて良かったです。
クイズで、張り切って答えていたし、ロスアンゼルスに住む新婚さんの作る朝食のVをおいしそうに見つめている姿は良かったです。特に、ラズベリーのクレープは指をくわえてましたね。やっぱり、甘いものには目がない辻ちゃんです。
そのラズベリーのクレープが実際にでてきておいしそうに食べる辻ちゃん。食べている姿だけで絵になりますね。
でもなんといっても、ミッキーの被り物をした辻ちゃんが一番良かったですね
ミッキーのんちゃんだー
あ、梨華ちゃんもめっちゃかわいいかったです。ミッキー梨華ちゃんだー
ミッキーの手袋をつけて、炎がついたお耳をかぶっていましたね。萌え〜ってやつですね。
ミッキーの手袋をはめながら「今にもボールが取れます」。さすがはガッタスの守護神です。今日のフットサルがんばってもらいましょう。