あややと加護ちゃんとレギュラーのアレグリア2探検隊

あやや加護ちゃんとレギュラーのアレグリア2探検隊を見た。
めっちゃ、おもろかった。
完全にアレグリア2の宣伝番組ですが、最高におもろかった。
レギュラーとあやや加護ちゃんとの絡みが絶妙で、それでいて、アレグリア2の魅力をたっぷりと伝えてくれたと思う。
僕はまだ一度も見ていないが、これは絶対見に行きたいと思った。
まあ、9月4日にファンクラブ企画とドッキングしているやつを見に行くんですが、正直、ごっちんダブルユーに会いたいのが目的で、アレグリア2は二の次三の次やったんですが、これ見て、めっちゃ楽しみになりました。
レギュラーの二人が舞台を紹介すると、立っている舞台が動き出し、四方に分かれ、真ん中からトランポリンが出現する。そのトランポリンの上を大はしゃぎで飛び回る西川君と松本君。
その間、あやや加護ちゃんは楽屋を訪ねる。そこにレギュラーの二人合流する。
で、「先ほど舞台を動かしたんはお二人でしょう?」と松本君があやや加護ちゃんに尋ねるが、二人はとぼける。
さらに松本君が「加護ちゃん辻ちゃんの仕業でしょう・・・ハッ!?」
あやや辻ちゃんと間違えられておかんむり。おもしろかった。
あややがリボンにチャレンジしたり、加護ちゃんが得意のフラフープを披露したりして、楽しそうだった。
アレグリア2の出演者で一番最年少のニキータ君相手に4人でアレグリア探検隊を披露。その前に、加護ちゃんあややに変顔してと耳打ちする。「ええっ!」といいつつもあややと西川君が気絶顔を披露して、ニキータ君を笑わせた。
大変面白い番組だった。
それにしても、あややの胸元がまぶしい・・・。胸チラ連発!!
ええもんみせてもらった。