限定盤PV

モーニング娘。の握手会に行ったときに買った「色っぽい じれったい」のイベント限定盤PVを見ました。


一言、


すごいやん!


事務所もやる気出して作れば、いいものが作れるやん。
これ、会場限定盤にせんと、一般発売にすればよかったのに。
もったいない。
こういうのをばんばん作って、売り出せばええねん。


握手会に行って感じたことは、いつものライヴ会場と雰囲気が違うということです。
いつものなら、9割方ヲタで賑わっていますが、今回は一般の方が結構多かった感じです。
娘。達も愛想よく握手してくれましたし、好感もたれた一般の方が増えたんじゃないでしょうか。これをきっかけにファンが増えてくれればなと思います。去年の娘。のライヴは大阪城ホールでしたが、全然入らなかったので、この春から、会場が小さくなりました。なんとも寂しい傾向です。今度、大阪ではフェスティバルホールでライヴがありますが、立見席が出来るほどの満杯になって、また、再び大阪城ホールでやってほしいものです。