行ってきた

あれぐりぃーあ〜 たらりらりら あれぐりぃーあ〜♪
というわけで、行ってきました。FC7周年企画アレグリア
辻ちゃん加護ちゃんごっちんとのタッチ会は想像していたとおり一瞬で終わりましたが、よかったです。
おかぼうさん(id:okabow)達と再び会うことが出来て、話しているうちに開場の時間が来たので列に並んだ。会場入り口付近になると、心の準備が出来ていないまま、係員に「右手上げてください」と言われ、入場するといきなり目の前に辻ちゃんがいるじゃないですか。


か、か、かわいい♥


辻ちゃんに見とれて、あいぼんごっちんの顔を見ずに通り過ぎてしまった・・・。
OH!NO!WHY!
なんでや。何で顔を見てへんねん。せっかくのチャンスを逃してしまった。
ちちんぷいぷいで見たあいぼんの顔がめちゃくちゃかわいかったので、あいぼんの顔をじっくり見ようと思っていたのに・・・。orz
でも、前回の握手会で、辻ちゃんの顔を見れなかったので、今回見れたからいいことにしよう。加護ちゃんの顔は前回見たので、いいことにしよう・・・いや、やっぱり悔いが残る。


アレグリア2ははっきり言って、半強制的に見せられたわけだけど、
めっちゃ、ええやん。
ちょっと、眠くなるところがあるけど、よかったです。感動しました。最後は立って拍手してました。


その後、W(ダブルユー)ごっちんが出て、新曲をそれぞれ披露。「MISSラブ探偵
を初めてなまで聞きましたはこれで3回目なんですが、なぜか、新鮮な感じで聴きました。。。めっちゃ、いいです。
ごっちんがでてきて、「スッピンと涙。」を披露してくれました。ごっちんの声量に圧巻。
最後、加護ちゃんの「あれぐりぃーあ〜たらりらりら〜あれぐぃーあ〜♪」で楽しませくれました。