明日は発売日

いよいよ「Missラブ探偵」の発売が明日に迫ってきました。いつも、W(ダブルユー)のCDは待ち遠しいのですが、今回はいつも以上に待ち遠しいです。これまで、コンサートで2回、アレグリアで1回と生歌を聴いている感じでは最高にいいことが分かっているので、CDでどんな感じなのか早く聴きたいです。
それと、カップリングのFRIEND SHIPがどんな曲なのかも知りたいですね。
アレグリア2では歌に入る前に、加護ちゃんが「これまでは双子じゃないのに双子みたいというコンセプトでやってきたけど、これからはそれをはずします」みたいなこと言っていたので、これからのダブルユーはかっこいいことをやってくれるんじゃないでしょうか。
う〜、こうなったらフラゲしちゃおうかな。辻ちゃんのラップがかっこいいし、早く聴きたいなあ。