今日のおはスタも生出演

W(ダブルユー)は今日のおはスタも生出演でしたね。辻ちゃん加護ちゃん二人ともかわいかったんですが、今日はちょっと、あいぼんに目を奪われてしまいました。
さて、今週から始まったW(ダブルユー)Missラブ探偵というコーナーでは、恋の脈があるかなしかを探る方法を教えるというもの。
今日は消しゴムを使って探ってみようというわけだが、キンコンが「消しゴムではわからへんやろう」と揶揄する。すると、加護ちゃん


「わかるわー!」


笑わせていただきました。キンコンレベルじゃ相手になりまへん。


その後生歌を披露してくれたんですが、キンコンの変な踊りが目に入ってくる。キンコンが邪魔しやがった。
ダブルユーの生歌を楽しみにしていたのに邪魔が入ったわけだが、いやあ、すばらしかった。もう、うっとりしてしまった。
最後に、辻ちゃんがCDをさかさまに持ってアピールしていました。
すごいです。