ノンコ

たきおんさん(id:togasi)がいつも土日になると、アグネスタキオン産駒の出走する馬たちを書いていたのに今日は書いていなかったので、僕が書いてみます。
札幌1Rアグネスヨジゲン、マルタカタキオン 中山2Rリードザウエイ 中山5Rノンコ 阪神1Rサンエムバラード 阪神2Rフローネ
と6頭が出走です。この中でも一番の注目馬はタキオンさんも書いているように、サイコーキララの仔アグネスヨジゲンでしょう。
だけど、僕は違います。やっぱり辻ちゃん一推しの僕としては、ノンコです。
ノンコ
ノンコ
ノンコ



がんばれ!ノンコ


ノンちゃんですよ、のんちゃん。今日は友達と梅田で待ち合わせをしていたので、ついでにウインズに寄って馬券を買おうかと思いましたが、寝過ごしてしまいました。
で、結果を見たら勝っているじゃないですか。それも、4馬身もちぎって。
買いに行きたかった・・・orz
のんちゃん、これからもがんばってね。あと、フローネとリードザウエイが勝っています。