Missラブ探偵

W(ダブルユー)の新曲「Missラブ探偵」をずっと聴いているんですが、ラップのあとに続く辻ちゃんの 興味なし脈なしです♪の歌い方がすごく好きで、気に入っています。
元スピードのhiroの歌声によく似ていますよね?僕は別にスピードには興味がなかったんですけど、hiroの歌声はすごくいいなあと思っていたんです。辻ちゃんの歌い方、歌声って、いろんな歌声が出来るんやなあ。加護ちゃんも歌がうまいので、やっぱり、この二人は天才ですね。
1週遅れのハロモニを見ようと思っていたら、タキオンさん(id:togasi)の日記に、Missラブ探偵がカットされていることが分かり、見る気を失った。今日のハロモニで一番の楽しみだったダブルユーの新曲披露を、テレビ大阪がカットしやがった。




テレビ大阪のヴォケ!