切り抜き

くっきんぐあとりえさん(id:CookingAtelier)よりTVstationにW(ダブルユー)のインタビューが乗っているページの切抜きをいただきました。さんくー
加護ちゃんが髪の毛を下ろしてあります。めっちゃ、かわいい。辻ちゃんはちょっとセクシーですね。オトナっぽい目線がたまらないですね


インタビュー記事もいいですね。特に
「2人でああだこうだ言いながら、ディレクターさん達と一緒にね。すっごく時間をかけながら何回も録りました。」(加護)
「全部自分たちでやった!・・・・・っていう達成感があるんですよ。この曲は今の自分たちにピッタリだなって思います。」(辻)


この記事を見てすごくうれしかったです。ダブルユーの二人がいよいよ作品作りに取り掛かったなあって思うとうれしくて仕方ありません。この曲はまだ他人が作ったものを提供されたものだけど、それを自分たちのものに変えていこうとする意欲がすばらしい。才能のかたまりである二人が、その大いなる可能性を追い求めていく姿をこれからも応援したいです。