うたばん

昨日のうたばんを見ました。短い出番でしたが、まあ、仕方がないですかね。オリコン13位というのはちょっとショックだけど、まだまだこれからですから。これからがW(ダブルユー)辻希美加護亜依の時代が来ますからね。応援しますよ。


80年代のアイドルたちが出てましたね。松本伊代早見優堀ちえみが再デビューできるかって企画でしたが、面白かったし、なつかしかったですね。僕が10歳のころですよ、彼女らが出てきたのは。センチメンタルジャーニーはよく覚えているけど、早見優堀ちえみの歌は忘れたなあ。でも、堀ちえみは今のほうがかわいいなあ。昔は全然興味なかったけど、今よく大阪のTVに出るんで見るけど、かわいいなあと思っちゃいますね。
でも、やっぱりバリバリのアイドル時代の3人のVを見ても、今の辻ちゃん加護ちゃんのほうが断然かわいいですね。