阪神の藤川

もうすぐ我が阪神タイガースが優勝します。そこで、気が早いファンはMVPは誰かという話しになっています。有力候補がこの3人です。金本選手、今岡選手、藤川投手です。でも、一歩リードしているのが金本選手です。
でも、僕は藤川投手にMVPを取ってもらいたいです。
甲子園のお客さんが藤川投手の一球一球にものすごい歓声をあげます。ストレートでバッターに対し真っ向勝負する姿に感動するのです。バッターがストレートとわかっていても空振りするのです。こんな投手を久しく見ていません。
これともうひとつ藤川投手の背番号が22番なんです。
はい、もうお分かりですね?そう、辻ちゃんの番号です。
ののヲタの僕としては是非とも藤川投手にMVPを取ってもらいたいと希美ます