ポールとあやや

ポール・マッカートニーのニューアルバム「ケイオス・アンド・クリエイション・イン・ザ・バックヤード」と松浦亜弥の「気がつけば あなた」を買いまました。
僕もおかぼうさん(id:okabow)と同じでアマゾンが信用できないので、近くのCD屋で購入しました。
まず、あややの曲を聴き、次にポールのアルバムをじっくりと堪能。
あややの新曲は今度の三重で生歌が聴けるんやね。三重が楽しみや。
そのあややW(ダブルユー)コンやけど、どんなセットリストになるのかな。
あの、「抱きしめないで〜日記付き〜」はオリジナルでやってくるんやろうか?やってほしいいね。あとは何の曲を歌うんやろう?やっぱり「MIE MIE」やから、「渚の『・・・』」を歌うんと違うかな?あと、「18 My Happy Birthday Comes!」を歌ってほしいね。最後は「まだもうちょっと甘えていたい」で締めてほしい。サージャンはそう希美ます。あややは何を歌ってもいいです。どの曲でも、最高のパフォーマンスを見せてくれるでしょうから。辻ちゃん加護ちゃんも最高のパフォーマンスを見せてくるでしょう。
明日はごっちんコンに備えて早よう寝よう。
ポールのアルバムについてはまた後日書こうと。