ごっちんライブ

ごっちんのコンサートに行って来ました。これまでハロプロのライブは何十回と行きましたが、ごっちんの単独は初めてなんです。以前から行きたいなあと思っていたのが、やっと念願が叶いました。入場列に並んでいると、青いサイリュームを渡されました。アンコールの時にびっくりさせる企画です。いままでDVDで見てたけど、参加するのは初めてなんです。
3rdステーションを中心としたセットリストでサイコーでした。何度も聴き込んでいましたからね。いきなりエキゾなディスコでした。アルバムの中で一番好きな曲です。めっちゃいい!その次からアルバムの曲中心にいい感じです。
プリゴーからシングル曲中心です。プリゴーがまたいいんです。この曲はライブには欠かせないよ。サイコーや。
さよなら友達にはなりたくないのとAll My Love しっとりと聴かせます。ごっちんの歌声にうっとり。
原色ギャル
すごくのれました。派手に行くべ!
スッピンと涙。
この曲、めっちゃ好き!!ごっちんラブ。
アンコール
青色が輝く。企画大成功!ごっちん
「プレゼントありがとう」
セクガイ スクランブルでライブが終わった。ごっちんの単独ライブに来てめっちゃ良かった。サイコーや。また行きたいなあと思った。
はやくW(ダブルユー)の単独ライブしないかな?