三重夜行ってきた

イエーイ、めっちゃ良かったねー。
「抱きしめないで」がなかったのは残念やけど、十分お腹いっぱいになったよ。18マイハピ歌ってくれたし、ね〜もありました。
あややとのんちゃんのMCが面白かった。
あやや 「占いによればあたし、40歳で女社長になっているんだって。それも女の子いっぱいの会社なんだって。」
のんちゃん アップフロント!?」
爆笑
あやや 「あたし社長だから、のんちゃんに辞めてもらうからって言えるんだよ。」
のんちゃん 「 じゃあ、あたしが会長。」
爆笑
あやや 「じゃあ、のんが会長だったら何をしたいの?お菓子を作りたいとかはダメよ。」
のんちゃん 「ええっ!」
しばらく考え込む。
のんちゃん 「みんなをハワイに連れて行く。」
会場大盛り上がり。
めっちゃ笑いました。