安倍なつみ24カラット

なっち大阪夜にいってきました。楽しかったー。
オープニングがチャイコフスキーの「くるみ割り人形」で始まり、盛り上がった。
恋の花 いきなり新曲キターって感じ。いい曲やな。
だって生きていかなくっちゃ  続いて、また好きな曲がキター。
夢ならば ウエディングドレス。まぶしい・・・。きれいだ。
なんにも言わずにI LOVE YOU おう、バラードの王道。聴き入ってもうた。
OLの事情 キター!くっきんぐあとりえさん(id:CookingAtelier)がなっちの曲で一番好きといっていた曲や。中野定博氏のアレンジがいいのんやそうで。ぼくにはわかりましぇーん。ずんべ、ずんべ。A面のピロリンのほうが好きなもんで。
恋した女の子どすえ ロックや。一気にヒートアップ。
シャイニング〜愛しき貴方〜 カン娘。だけのシャイニング。めっちゃ好きな曲やねん、これ。あの、サビの部分はまいちゃんで、2番がみうなだったね。
初めてのハッピーバースデー! 手拍子のリズムが難しかった。なんせ、リズム感がないもんで、ムリポ
いいことある記念の瞬間 4thいきまっしょい!の中でも、一番好きな曲や。一緒に行っていたタキオンid:togasi)も僕も、初めてモーニング娘。の単独ライヴに行ったのが、LIVE IS ALIVEやったんですが、そのとき一生懸命にこの曲の振り付けを覚えたのに、すっかり忘れてしまった。年やな。
愛車ローンで 今度は3rdの中からの曲。いいね、この曲。
ニコン なかなか楽しめた。
ミスタームーンライト しばらく、ライヴでしなかったけど、HIGH SCORE!でやってくれたけど、また違う感じがしたね。
次、何の曲か知らなかったけど、いい曲やな。
さくら満開 圧巻!すばらしかった。天井から桜色の幕が下りてくる。包まれるかのようななっち。薄い桜色の衣装に身を包んだなっちがそこにいるだけでうっとり。サイコー!!
22歳の私 キター22歳。めっちゃいいです。
あなた色 しっとリ気分から一転してヒートアップ。
恋愛戦隊シツレンジャー かっこいいなっちがそこにいるって感じや。
恋のテレフォンGOAL キター、ピロリン!もう、最高です。かわいいです、なっち。
空 LIFE GOES ON 今回のライヴで一番楽しみにしていた曲です。もう、サイリュームを振るのもやめて聴き入っていました。なっちの瑞々しい歌声に感動していました。
腕組んで帰りたい ライブの締めの曲はやっぱ、これでしょうね。


いやあ、やっぱりなっちはいいですね。終始、あの瑞々しい歌声に酔いしれておりました。でも、次は前のほうで見たいものです。あのかわいいなっちの笑顔をそばで拝見したいね。