大阪

12月1日(木)にプロ野球スポフェス大阪城ホールでありますね。
その司会が梨華ちゃん辻ちゃん加護ちゃんですね。
今年は何かとW(ダブルユー)は大阪で仕事が多いね。例年に比べて圧倒的に大阪に来てくれます。大阪に住むダブルユーヲタとしてはなんともありがたいものです。
愛の意味を教えて」発売記念イベントから始まって、大阪のTVによく出てくれますし、11月11に(金)はファンの集いin大阪がありますしね。
のんちゃんの聖誕祭も大阪でしたし。まあ、ごっちんの聖誕祭も大阪でしたね。
いやあ、今年ほど大阪に住んでてよかったと思える年はないねん。
今年は名古屋の年になるのかと思っていたら、大阪ですね。阪神も優勝したしね。「たこ焼き何をかけますか?だよ。いやあ、参ったね。」(千田正穂氏の口調)
来年もこんな感じで大阪に来て欲しいもんですワ。
あっ、せや、明日あたり通天閣でも上りに行こうかな。忠犬ハチ公見に。