W(ダブルユー)の活動を振り返って

気が早い話ですが、今年ほど、ダブルユーにとって活動的な年はないんじゃないでしょうか。年初からずうっと働っきぱなしですね。それも、各地方でビッグイベントがありました。


東京・横浜で「キャラ&メル」公演
東京でタワレコ握手会
名古屋で名古屋城博イベント
津で松浦亜弥W(ダブルユー)コン
大阪でCD発売記念握手会
大阪で辻ちゃん聖誕祭
大阪でタッチ会
大阪でファンの集い(予定)
福岡で初の単独ライヴ


とこうして書いてみると、各地方の主要都市でビッグイベントが行われました。
充実した1年ですね。
でも、いやな面もありました。初披露の曲がオリジナルで歌わせてもらえなかったことです。来年はもうこんないやことは経験したくないですね。
来年から、いよいよ単独コンサートの全国ツアーですよ。一回目はどこになるのかわからないけど、どこであろうと行きますよ。もう後悔したくないからね。大好きな辻ちゃん加護ちゃんのためにおっさん、どこでも行きますよ。