最前列

11月6日ハロプロパーティー大阪のチケットが最前列をタキオンさん(id:togasi)が引き当ててくれました。これで、娘。コンびわ湖昼公演で見て以来の最前列になります。これもタキオンさんが引き当ててくれたものです。その後、タキオンさんはキャラ&メルで最前列で見ていますので、彼はこれで3回目になります。
また、W(ダブルユー)ベリーズコン(夜)でも、2列目を引き当てましたし、すごく運がいいです。怖いぐらいに。
僕はというと、まだ一度も最前列がありません。最高がHIGH SCORE!の昼公演の2列目が最高です。一度、自力で引き当てたいものです。まあ、贅沢は言ってはいけないですね。
ヤッフォ〜〜〜!!最前や!
桃色で辻ちゃんに撃たれたい!