ドラマ

スマスマに薬師丸ひろ子が出てたんで録画してみました。
小学生から中学生のころ薬師丸ひろ子のファンだったんです。何枚かレコードを買いました。実家に帰れば、まだあると思います。今、家にあるのはベスト盤のツイン・ベストという2枚組みのCDを持っています。
薬師丸ひろ子は歌がうまいんですよね。きれいな高音で歌っているのがとてもいいのです。当時、アイドルたちははっきり言って、みんな歌が下手でした。その中に際立って、歌がうまかったのです。今も、CDを出して欲しいですね。


部屋にポスターを貼ったりしていました。今は辻ちゃんですけどw
スマスマを見て、ちょっと老けたかなと思いましたが、今もかわいいです。ひろ子LOVE♪
そのひろ子ちゃんが久しぶりにドラマに出るって聞いて、「1リットルの涙」を見ました。いいドラマですね。
伊東美咲の「危険なアネキ」もみているし、なっちの「たからもの」も見ているし、最近、ドラマ漬けです。ビデオに終われる毎日だー。
今日も加護ちゃんが出るテレビ番組を録画しなくては。