さあいよいよ

昨日ネットを巡回していたら、ちらほらチケットが届いたという報告がされておりました。
W(ダブルユー)ファンの集いin大阪のことです。
でも、僕のところにはまだ来ていなかったので、めちゃくちゃ不安になりました。いつもお昼ぐらいに来る郵便配達記録なんですが、来ない、どうしたんやろうと思いました。で、夜勤に入るために、もう寝ることにしました。
寝ていたら、ドアをノックする音で目が覚めました。キター!!
2時46分でした。
L列でした。まあまあのところですね。ただ、端のほうなんですが。。。
でも、贅沢は言ってられません。落選した人がいるみたいなので。平日のイベントで、3000人近く入るホールで、東京ではなく大阪という条件ですので、まず、抽選はないだろうと思っていましたが、抽選だったんですね。当選してよかったです。
さあ、いよいよ大阪でハロプロパーティーNEOが見れます。ハロパはびわ湖以来ですので、ずいぶん久しぶりな気がします。W(ダブルユー)の現場は三重コン以来ですので、約1ヶ月以上辻ちゃん加護ちゃんに会っていません。僕ちゃん、さみしかったよー!!
昼は最前列、夜は3階という両極端な席で見ることになりましたが、思い切り楽しんできます。
その5日後に、またまたダブルユーなわけで、最高の1週間になりそうです。
ビートルの曲で「eight days a week」という曲があるんです。1週間に8日も君のことが好きやねんという曲なんですが、もう僕の頭の中は1週間に8日も辻ちゃんのことが好きやねん状態ですw 1週間に2回も辻ちゃん加護ちゃんに会えちゃうよー、どうしよう!!
なわけです。
僕って、どうしようにもないな。