記憶

先ほど、ハロプロパーティー盗聴音源を落として聴いたけど、記憶していた部分と違ったりするな。人の記憶っていい加減なところがあるんやなあ。
あっ、そうそう加護ちゃんが例の物まね「松浦亜弥で〜す。」をやっていたね。書くの忘れてた。その後「レイザーラモンで〜す。」を言っていたね。辻ちゃんレイザーラモンのギャグを言っていたんやけど、僕はそのギャグを知らんから何を言っているのか分からんかった。お尻をパン!と叩いて「どすこい!」と言ったように聞こえてたんや。何のことかわからへんかったけど、めちゃめちゃ笑ってしまった。トップアイドルのすることじゃないけど、辻ちゃんにしかでけへんもんね。まさにミラクルですね。この辺は音源ではわからへんやろうな。まさにライヴは生き物やね。