ようやっと


先週、アマゾンで申し込んでいた「HIGH SCORE!」DVDと「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」が土曜日にとどいたんやけど、やらなあかん課題があったんで見たい、聞きたいという気持ちを抑えておりましたが、ようやく今日、見ることが出来ました。
「HIGH SCORE!」のほうはやっぱり面白いですね。ライヴでは当然のごとく、W(ダブルユー)を中心に見ていたから、あまりベリーズを見ていなかったけど、客観的なカメラワークだから、全体を楽しむにはよかった。そのカメラワークがなかなかかっこよかったですね。
MCも面白かった。
辻ちゃんはお母さんに買ってもらった水着を家で着てみると、後ろの部分に「ナイスバディー」って書いてあったことを披露。超、面白かった。
加護ちゃんはタクシーに乗ったら、愛想のいいおじちゃんで、最後降りる際、加護ちゃんであることがばれたみたいだけど、モーニング娘。を卒業したことは知らなかったことを披露。超、面白かった。


モーニング娘。の「直感2」はどうなんでしょうか?アレンジとか全然変わってないような気がする。シングルヴァージョンとしてアレンジを思い切って変えるべきではなかったか。それに男の声がうるさい。娘。のCDは売れて欲しいからもっといいものを作って欲しかったな。そこが残念や。


HIGH SCORE!のパッケージを開けてみたら、エルダークラブワンダフルハーツの日程表が入っていたので見てみると、2日は東京も大阪も夜1公演のみやったんやなあ。忘れていた。2日のエルダー大阪が当たっているということはものすごく運がよかったのか。すごくラッキーチャチャチャやねんな。
なんか来年はいいことがあるかも。