ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

昨日、タキオンさんと芋っ子アイスを食べに行った帰りに、DVDを買いに行きました。愛ちゃんのVOL.1と辻ちゃんのVOL.2と加護ちゃんのVOL.3の3本ありましたが、僕は辻ちゃん主演のネコちゃん編を買い、タキオンさんはVOL.1とVOL.3を買いました。
家に変ええて、すぐに1話だけを見て、今日は2話、3話、4話と最後まで見てしまいました。いやあ、面白かったですね。昨年、放送されたもので、ビデオにとって何度も見ていましたが、久しぶりに見てもいいですね。
ネコちゃんがお父さんに怒られて、家を飛び出すかのようにお豆腐を買いに行きます。、帰り道の途中フォークの路上ライヴを見て感動する場面は、泣けますな。
辻ちゃんのギターを弾きすぎてまめが出来たのを見せる場面もいいですね。後、入浴シーンもムフフフ♪そのほかいっぱい見所があります。またもう一度見よう。
 

うえの姉ちゃんは美人。下の姉ちゃんは賢い。私だけが何にもとりえのない出来損ない。
だけど、私は出会った。フォークに出会った。白いお豆腐と一緒に心が震えた夜♪