ハロショ

wcaramel222005-12-04

今日は、友達2人と弟と4人で飲み会をしました。梅田で飲み会だったのですが、ちょっと時間があるので、心斎橋のハロショに行きました。
いちごさん(id:ichigo-candy)のページを見たら辻ちゃんのすごくかわいい写真が載っていたので、物凄く買いたかったのです。でも、なかなか買いにいけませんでした。ようやっと今日、買いにいけました。でも、2000円の辻ちゃんマフラーが売切れでした。orz
仕方がなく、ほかの写真を買いました。


辻ちゃん加護ちゃんごっちんの3枚だけ買いました。
店員さんに「マフラーはいつ、入りますか?」とたずねたところ、「いつになるかどうかわかりません。」という答えでした。
マフラーの写真、ほちぃ〜よ!!