今日、ようやっとハロパDVDを見ました。

超楽しかった。
加護ちゃんブギトレは最高やな。何回も見てしまうやろうな。
辻ちゃんのね〜も最高や。
あややの聖誕祭がものすごい盛り上がりやったね。ピンク祭りでしたね。
本当にメンバーたちが驚いている様子が分かる。
アカペラの中でハッピーバースデートゥーユーに切り替わって
僕も知らなかったので、普通に感動した。
ああ、この日は神戸に行こうと思えば行けていたのに。。。。
なぜか、仁川に行っちゃったんやなあ。。。。
あほなことしてしもうた。いっとくんやった。。。。
めっちゃ、楽しそうなHPP!やったのに。。。。orz
といまさらに後悔する。
来年はなるべくこんな後悔はしないようにしたいもんやね。