ハロプロやねん

今日はいつものように夜勤なんやけど、店まで携帯用のラジオを持ってきた。1時30分から2時まで「ハロプロやねん」の放送があると聴いていたから。
でも、いつもの休憩時間は2時前で、早くて1時45分というところ。でも、今日の僕は気合が入っていて、仕事をめっちゃ早く片付けたった(いつもそのぐらい気合を入れとけ!)。で、1時22分に休憩が取れたのでラジオを1008kHzABC放送にあわせてわくわくしながら放送を聴いた。
W(ダブルユー)の2人だけの放送なので、めちゃくちゃ楽しい。あのぐだぐだ感がたまらない。一応進行もしっかりしているし、ホント、レギュラーをもてるよ。
ハロプロNo1」を決めるコーナーで、辻ちゃんカントリー娘。のあさみがものすごく食べると話していた。加護ちゃんは愛ちゃんと中華をいっしょに食べに行って、愛ちゃんがものすごく食べるって話していた。結局、No1はあさみに決定なんやけど、話の中で、里田まいちゃんがでてきているので、辻ちゃんカン娘。とは仲がいいことが分かった。ガッタスのメンバーやもんね。
番組が終わりになろうとしたときに、加護ちゃんが暴走する。今日の放送はいつものスタジオではなさそうで、結構広いところみたい。そこにドラムとピアノがあるようだ。加護ちゃんがドラムまでいっちゃった。辻ちゃんがびっくりしながらも「ここで加護亜依のオンステージです」と司会する。すると、加護ちゃんがドラムをたたき出した。これまたすごい!!その後、ピアノに向かい「エリーゼのために」を演奏。で、辻ちゃんがいつもの締めの挨拶をする。「リーダーの辻希美と」遠くから「サブリーダーの加護亜依」「2人合わせてダブルユーです」

(写真は別人です。)
その後、加護ちゃんがまたピアノを弾きだす。それに合わせて辻ちゃんも歌いだす。
♪電車の窓から見える赤い屋根は
 小さいこの僕が住んでたあの家
この辻ちゃんの歌声がとってもきれい!!めっちゃ、感動した。涙ものや。加護ちゃんの伴奏もすばらしい。ここまでうまく弾けているとは凄い。
でも、この曲はなんという曲なんやろう?もしかして加護亜依作詞作曲!?それやったら超凄いんじゃない!?
うーん、誰の曲かわからへんけど、今日は凄く得した気分や。